K18 0.48ctダイヤ付買取ました

K18 0.48ctダイヤ付買取ました

ダイヤは永遠の輝き!といわれる石です。その価値はいわずもがなですね。

今回のダイヤは0.48ct一般的には結構な大きさをしております。
またデザインも素晴らしかたったのでMAX高価買取させて頂きました。

ダイヤモンドの買取はカインドベアまで

森伊蔵、ヘネシー等買取

森伊蔵、ヘネシー等買取ました。

森伊蔵はプレミア焼酎として名高い銘柄で未だに入手困難です。
ヘネシーXOはブランデーの中でもトップの人気を誇る銘柄で、
こちらは金キャップという、オールドボトルになっている為。
高額買取させて頂きました。

ブランデーやプレミア焼酎はカインドベアまで!

モエシャン ロゼ白 買取

人気のシャンパン一つ上げろと言われれば、こちら「モエシャン」が、
まず上がる程、人気知名度高いですね。一度でも飲んだことある人はおおいのではないのでしょうか?

モエシャンは人気もさることながら飲みやすさでもピカイチです。
モエシャンをお売りになる場合は当店迄。

 

銀製品買取

純銀の香炉、茶入、茶托になります。
純銀で出来たお茶道具は大変貴重で、

その昔は、王朝や貴族御用達の道具だったともいわれております。
鉄もしくは、木等が主流だった時代は銀が高級素材として扱われました。

銀製の茶道具、食器等の銀製品は高価買取いたします。

お茶道具一式 買取しました

お茶道具一式 買取しました。

茶入れ、棗、茶碗、建水、鉄瓶等、お茶道具は様々な道具があり、
色々な道具がございますが。作家物であったり、有名な窯元で作られた作品は、
大変高価な値段がするものが多いです。

是非つかわなくなったお茶道具買取ますお持ち下さい。

鉄瓶・風炉買取!

鉄瓶・風炉買取!

お茶道具積極高価買取しております。
鉄瓶・風炉などは象嵌ものや蒔絵、彫次第で全然高価買取できます。

また、中国の鉄瓶は歴史的価値がつくものもごくまれにあり。
「え、こんな価値があるの?」と驚かれる方もいます。

鉄瓶・風炉以外もお茶道具は高価なものが多く掘り出しものが見つかる商品です。

是非、一度当店に査定しに来てください!

喜平 プラチナ リング アクセサリー買取

喜平 プラチナ リング アクセサリー買取ました。

2018年になってから、金の価格K18の値段があがっております。
当店では、24金等の金貨から一般の18金ゴールドアクセサリー。
もしくはハワイアン等に多い14金もの迄買取させて頂きます。

金・プラチナのアクセサリーは当店にお任せ下さい。

洋酒大量買取しました。

ヘネシー、バランタイン、レミーマルタン、ロイヤルサルート等
どれも人気銘柄ばかりです。尚ヘネシーとレミーマルタンに関しては、
古く希少性があるオールドボトルが多く高額買取させて頂きました。

洋酒ならウイスキー、ブランデー、ワイン、シャンパン等どんどんお持ち下さい。

ipad pro 買取!

圧倒的に人気の高いApple製品の一つ、iPad
最新モデルになります。

こちらネットワーク制限がかかっているものでしたが。
勿論高額買取しました。Apple製品はどれも高額買取できますので、
是非当店にお持ち下さい。

Mac book pro 買取ました!

Windowsに人気の引けを取らないApple社のノートブック。

こちらは最新のCPUを積んだ高機能モデルになります。
「頂いたのだけど全然使っていない」「使い方がわからずにタンスの肥やしに・・」
そんな状態の方、少なくないのではないでしょうか?

是非当店にお持ち下さい。初期化から製品の調査まで合わせて買取いたします。

ペリカンの万年筆の買取

あけましておめでとうございます。

昨日から営業いたしておりますので新年の売り出しで買い替えなど不要になったものなどお待ちしております。

ペリカンの万年筆のお買取を致しました。

こちらの万年筆はM1000でとても人気があるお品物になります。

カインドベアでは万年筆の買取に力を入れており、最新のモデルや限定品

ビンテージの万年筆の買取も致しております。

40年~50年前の万年筆など中にはプレミアがついて高値での買取品もございます。

モンブランやプラチナ、ウォーターマンなど万年筆全般の買取を致しておりますので

是非 茅ヶ崎にある買取店 カインドベアまで宜しくお願いいたします。