【FENDI】カール・ラガーフェルドの魔法でファッショナブルなイタリアハイブランドに

フェンディは、スタイリッシュな可愛らしさと上品さを備えたイタリア発のハイブランド。1965年に「モード界の帝王」として君臨するカール・ラガーフェルドをデザイナーに迎えて以来、ファッション界を牽引するハイファッションブランドとして幅広いアイテム展開を行っています。

ラガーフェルドが提案する遊び心あふれたフェンディのアイテムをひとつプラスするだけで、シンプルなファッションに誰もがハッとするような存在感が加わります。まさに、「ラガーフェルドの魔法」ですね!

プラダのブラックプレートこそ高クオリティの証!カッコいい×カワイイの絶妙バランスを楽しむ

2006年に公開されたハリウッド映画「プラダを着た悪魔」で、プラダの魅力に惹きつけられたという方も多いのでは?ハリウッドを代表する女優たちが颯爽と着こなしていたプラダファッションは、今もファッションのバイブルとなっています。

かつてナイロン素材のブラックバッグが爆発的なブームになったプラダですが、現在はレザーを中心にした高クオリティのファッションを提案するハイブランドに。カッコいいとカワイイが見事に融合した絶妙なバランスがプラダの最大の魅力です。

さりげないブランドアイコンが愛される、フェンディのジュエリーライン

ファッショナブルで遊び心満載の大人キュートなテイストがぎゅっと詰まった、フェンディ。近年では、フォルムやカラーバリエーションが豊富でピーカブーやトゥージュールなどの上品ラインも広く愛されています。

フェンディのジュエリーラインは、スタイリッシュな大人の雰囲気が特徴。特に、シンプルなリングはウェディングリングなどのペアリングとしても選ばれることも多く、さりげないブランドアイコンが目を引くデザインとなっています。大切な人に贈りたくなるリングをフェンディで探してみませんか?

記念すべき古酒 レミーマルタン250周年記念ボトル

アンティークな雰囲気の木箱とともにグリーンのグラスボトルに詰められた、レミー社創業当時の1724年に造られたブランデーです。1974年にレミーマルタン250周年を記念して発表され、約300年の時を経た歴史的にも価値ある逸品です。

発売からすでに45年が経ち、世界的にも現存する数が少ない上、液面、ボトル、木箱すべてのコンディションのよいものがさらに少なくなるため、ブランデーコレクションのひとつとしてぜひ手元に置いておきたい一本です。お部屋のインテリアとしてもおすすめで、アンティークの雰囲気が漂います。

【サントリー 山崎18年】ジャパニーズウィスキーの人気を決定づけた逸品

サントリーの数あるブランドのなかでも、山崎は人気の高いシングルモルト。12年、18年、25年とありますが、特に18年は世界的にも人気が高い逸品です。奥行きのあるまろやかな味わいと、チョコレートのような香ばしい香りで、独特なクセがあるウィスキーが少し苦手な私でも抵抗なく飲むことができます。一日の最後にグラスを傾けたくなるブランデーですよ。

現在は品薄状態が続いており、今後も入手は難しくなるかもしれません。見つけたら、迷わず入手しておくことをおすすめします。

【レミーマルタン ルイ13世】コニャックの帝王にふさわしい至高の香りと味わいコニャックはフランス コニャック地方で作られるブランデーの一種で、なかでもレミーマルタンのルイ13世は高級酒の代名詞と言われています。1200種類もの原酒がブレンドされたルイ13世は、見た目も透き通った琥珀色で美しく、数百種類の香りが織り交ざった不思議な香りとストレートでも飲める繊細な味わいが特徴。コニャックの帝王の名にふさわしく、飲む人の心にそっと寄り添ってくれる不思議なコニャックといえましょう。限定生産のため、世界的に入手困難なコニャックのひとつです。

コニャックはフランス コニャック地方で作られるブランデーの一種で、なかでもレミーマルタンのルイ13世は高級酒の代名詞と言われています。1200種類もの原酒がブレンドされたルイ13世は、見た目も透き通った琥珀色で美しく、数百種類の香りが織り交ざった不思議な香りとストレートでも飲める繊細な味わいが特徴。コニャックの帝王の名にふさわしく、飲む人の心にそっと寄り添ってくれる不思議なコニャックといえましょう。限定生産のため、世界的に入手困難なコニャックのひとつです。

【OMEGA】手頃な高級スイス時計といえばスピードマスター オートマチック

オメガのスピードマスターは、アメリカ航空宇宙局に採用されたにより広く知られるようになったオメガのクロノグラフ。スピードマスター オートマチックはプロフェッショナルよりも一回り小さく、よりスポーティで遊び心あるカジュアル感を搭載。年齢を問わず、オメガファンの間で人気となっています。

価格も他のモデルよりも手頃に設定されており、デイリーに楽しむのなら断然オートマチックのほうがおすすめ。限定モデルも多く発表されているので、それぞれに違った雰囲気やデザインを気軽に楽しむことができますよ。

【MacBook Air】 優秀すぎる入門モデルはAppleのロングセラー

コンパクトさと軽さ、手頃な価格から高い支持を集め、Appleの主力モデルとして愛されてきたMacBook Air。2018年にフルモデルチェンジを果たした新型MacBook Airが登場しましたが、旧型モデルは変わらぬ人気を感じさせます。個人的には、ラップトップの表面にライトアップされるアップルマークが気に入っています。

使いやすいだけでなく優秀すぎるほどのスペックが搭載されているので、Mac初心者にはおすすめ1台です。