マーテル ブランデー買い取り!

マーテル ブランデー買い取り!

IMG_1122

MARTELLマーテルのブランデーは、最古の歴史を誇るコニャック・メゾンのひとつ
日本でも人気を誇るブランデーの一つです。

コルドンブルーなどもこのメーカーより出荷されております。

MARTELLマーテルの買取はカインドベア

LV ヴィトン ダミエ ホクストンGM 買取いたしました!

LV ヴィトン ダミエ ホクストンGM 買取いたしました!

IMG_1096

老若男女から愛され続けている、永遠の定番ルイ・ヴィトン。
中でも人気が高いホクストン!こちら大変状態がよく、付属品もついておりましたので、

MAX高額で買取させて頂きました。ヴィトンは特に売れ筋商品の為、当店も、他店に負けない価格を常にださせて頂いております。

ルイ・ヴィトンの買取はカインドベアにお任せ!

バカラ エトナ タンブラー 買取ました!

バカラ エトナ タンブラー 買取ました!

IMG_1093

一級品で世界的に有名なバカラのクリスタルガラス。
お酒飲みの方なら名前は聞いたことはあると思います!

バカラの繊細な細工のデザインは手に取ったものを魅了するとまで言われておりますね。
当店はバカラ製品を高価買取しております。勿論使用済でも査定させて頂きます。

是非、バカラの買取はカインドベアへ

エルメス各種買取いたしました!

エルメス各種買取いたしました!

IMG_1091

気品溢れるエルメス。
本日は、ストール、マフラー、リング等。
数点買取させて頂きました。

エルメスの小物は特に品質がよくカシミアやシルクがふんだんに使われております。勿論買取額も大判振る舞いで買取させていただきました .

もう春がやってきますが、冬物でも喜んで買取させて頂きます。
シーズンオフの商品もドンドン持ってきてください。

エルメスの買取はカインドベアへ

お酒大量買取いたしました!

お酒大量買取いたしました!

IMG_1082

ウイスキーやブランデー等は、何十年経っていても、未開栓なら喜んで買取いたします。
特に古いウイスキーは、貴重なオールドボトルである可能性が高く。

勿論、査定額が上がる可能性も多いです。もしわからない場合は写メールでも査定受け付けております。どんどんお問い合わせください。

ウイスキー・ブランデー買取はカインドベアへ