コーチ レザー財布買取

コーチ レザー財布買取

コーチの最新モデルの財布です。
比較的にリーズナブルなコーチブランドは、値段が下がりやすいですが。

状態、デザインによっては高価買取できます。
家に余ってるコーチの財布やバッグ等ございましたら、
是非当店にて買取いたします。・

ヴィトン・トリーバーチ・コーチ バック買取

バック4点買い取りました!
モノグラムパピヨンはかなり古いものですが、状態が良かったのと
他3点も、数回の使用とのことで状態が良かったので
高額買取となりました。

大掃除で使わなくなったバックの整理とのことでしたので、
年末のこの時期、大掃除で出てきた不用品はカインドベアへお持ち下さい。

限定の高級万年筆を買取致しました。

モンブランのパトロンシリーズ ロレンツォ・デ・メディチの限定万年筆

パーカーのデュオフォールド 1990年限定 万年筆  ペンシル セット

モンブランのパトロンシリーズ 1993年  オクタビアンの限定万年筆

モンブランのマイスターシュティック 作家シリーズ ヘミングウェイの万年筆など

合計すると定価で100万円は超えてしまう万年筆をお買取致しました。

買取価格も何十万単位でお買取致しました。

モンブランは限定でいろいろな万年筆を販売されていますのでプレミアがついたりする万年筆もございます。

万年筆売るならカインドベアへ

 

 

象牙の一本物の買取 14kgの特大サイズです。

象牙のお買取致しました。

こちらの商品は一度お客様が来店されて入手の経緯をお聞きしてワシントン条約以前に購入されたものになり登録方法をお知らせし登録が取れてからのお買取になりました。

買取までお時間がかかりましたが重さやサイズもよく残念なのは先が欠けておりましたが何十万でのお買取になりました。

象牙の買取は是非、当店まで

Airpod買取ました!

今人気のワイヤレスイヤホン「Airpod」です。
アップルは新商品を発売する度にスマートなデザインとユーザビリティでユーザーを楽しませてくれます。

今回のAirpodも最新機種の一つ。
アップルの最新機種はどれも高価買取いたします!