金買取強化中!

只今、カインドベアでは金、プラチナの買取を強化しております。
金のネックレスやプラチナのリング等高価買取。

本日の相場(2015年7月29日)は K18 3,175円 なので、ネックレスの重さが10gありましたら。

3,175 × 10 = 31,750円 でお買取いたします。

勿論、手数料等はおとりしません。壊れた時計、メガネのフレームや金歯等でも勿論相場×グラムでお買取いたします。

金はまとめてカインドベアへ!

お茶道具買取ります!

蔵や倉庫等に、しまったままのお茶道具ありませんか?
お茶道具は、品物や年代のものによっては思わぬ価格になることは多々あります。

鉄瓶
鉄瓶
茶入れ
茶入れ
茶釜
茶釜
棗
水指
水指
上記の商品、特に表千家・裏千家・武者小路千家の三千家をはじめ、遠州流・久田流などの各流派書付もの、作家ものなどがございましたら、カインドベアへお持ちください。
専門の者が鑑定させて頂きます。お待ちしております。

ダイヤモンド・ジュエリー高価買取

最近、晴れたり雨だったりで嫌な天気ですが、カインドベアは元気に営業しております。

本日は、ダイヤモンドと貴金属をまとめてお買取いたしました。
中でも、
sweet10-heart

ハート&キューピットと言われる、珍しいカットのダイヤモンドをお買い取りました。
此方、ブラックライト等で、当てて見れるダイヤモンドの模様なのですが、クラウン側が矢印のマークを放射線状に出しております。またパビリオン側はハートの形を出しております。

このカットをするのは、基本的にいいダイヤであるケースが高く当店も、通常よりずっと高値を付けて買取させていただきました。ハートキュー以外のダイヤも勿論高価買取しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

ブランデー ウイスキー 各種買取いたしました。

最近、お客様からよく言われます。
「もう10年くらい前だけど売れます?」
「相当昔でいつかったはわからないけど飲めるの?」

大丈夫です。

ウイスキーやブランデー等は、30年~40年経っていても、腐ることはございません。(未開栓の話)。何故かといいますと、ブランデー、ウイスキーはアルコール度数が40%以上ございますので、腐敗菌が繁殖することはありません。だから、賞味期限等はないのです。

だからといって、通常のボトリングされた状態で寝かせたら、熟成するのかといえば、それは特殊な状態によります。一般家庭での保存ですと瓶内で熟成することはございません。

なので、古いお酒は早いうちに飲むか。カインドベアにお売り下さい。
古いお酒は特に思わぬ価格が付くことは結構ございます!

お酒 高価買取しております

最近、雨が続く天気ですが、カインドベアは元気に営業しております。

本日は、カインドベアが買取に特に力入れているお酒をご紹介いたします。

国産ウイスキー

先ずは、山崎 12年 18年

l_11749-1

ドラマ「マッサン」の影響で、人気が高騰中の国産ウイスキーの代表、「山崎」
国内、海外からも高い評価を受け、多くのファンを持つシングルモルトウイスキー。

特に山崎18年は当店では、他店に負けない買取価格で買いとらさせております。

洋酒

バランタイン 17年 21年 30年

kitamisyuhan_whisky012

こちらは、「スコッチの帝王」といわれる。バランタインになります。
年代は、ノンエイジから、12年、17年、21年、30年と熟成期間によって各種ボトリングされております。最高峰の30年が一番の人気ですが、もちろん各年代のボトルも高価買取しております。

以上、紹介されたお酒以外、ブランデーやその他のウイスキーやシャンパンも高価買取しております。「これもしかして」と思われるお酒をお持ちでしたら、是非当店にご来店下さい。
お酒の買取はカインドベアを宜しくお願い致します。