気軽にデイリー使い!コーチのシグネチャートートバッグ

コーチに爆発的人気を浸透させたラインこそ、Cマークでおなじみのシグネチャーライン。ブランド初心者をはじめ、幅広い年代から愛されています。

元来、コーチは「アクセシブル・ラグジュアリー」というコンセプトで始まったブランドで、比較的手頃な価格帯が魅力。主に女性の間で絶大な人気となっていますが、男性がさりげなくブラックのシグネチャーを愛用している姿も素敵です。その日のコーディネートに合わせて使い分けることができる2WAYバッグは、デイリーにぜひ使いたいバッグです!

旅行にぜひ持って行きたい!グッチのボストンバッグ

週末やちょっとだけ長い休みがある時に、フラリと旅行に出かけたくなる時ってありませんか?そんな時に役に立つのが、お気に入りのボストンバッグ。一流ホテルやちょっとオシャレな旅館などに荷物を預けても恥ずかくないボストンバッグを持って行きたいですよね。

グッチのボストンバッグなら旅行先でも大切に扱ってもらえるので、安心して荷物を預けることができます。また、一目でグッチと分かるブランド力を持つGGキャンパスのボストンバッグなら旅行気分も上がりますよ!

【グッチのショルダーバッグ】シンプルファッションがワンランク上のオシャレに変える魔法

グッチのシグネチャーラインとして絶大な人気を誇るGGパターンは、グッチのなかでも多彩なバリエーションをもつパターンです。グッチの数あるラインのなかでも、もっとも身近に感じるラインのひとつでしょう。

シンプルなファッションにグッチのショルダーバッグをプラスするだけでどこかワンランク上のオシャレに見えてしまうほどのグッチならではの魔法があります。デイリーでさりげなく愛用したいバッグブランドですね。

【グッチのシェリーライン】オールドグッチのなかでもダントツ人気の伝説ライン

毎シーズン新作が次々と発表しているグッチですが、近年は昔懐かしいオールドグッチが注目されています。グリーン、レッド、グリーンのストライプが特徴のシェリーラインは、1950年代に誕生したオールドグッチの代表ライン。現在のウェブラインの原型と言ってもよいでしょう。

グッチの歴史を感じる代表的なシェリーラインはすでに廃盤となっているため、グッチファンの間では「伝説のライン」となっています。状態の良いシェリーラインを見つけたらぜひ手に入れたいラインではないでしょうか?

カルティエのシンプルなジュエリーはいかが?愛する人から贈られてみたいジュエリーブランド

トリニティコレクションやラブコレクションなど「永遠の愛」をテーマにコレクションを展開する、カルティエ。エンゲージリングやウェディングリングとして贈られてみたい、憧れのジュエリーブランドですよね。

カルティエのジュエリーコレクションは長く愛され続ける定番のものが多く、流行に左右されない独自の世界観が特徴。シンプルなデザインのリングは重ね付けもできるので、シーンに合わせてさまざまな組み合わせで楽しめるのが素敵です。

【カルティエ】ハリウッド映画を彩る華麗なジュエリーブランド

フランスの王侯貴族から愛され、今や世界のセレブたちが憧れて止まない美しい宝石の世界。完璧な品質と職人の技術で製作されるカルティエのジュエリーには、細部に至るまでこだわり抜かれた宝石の極美が詰まっています。

カルティエの華やかなジュエリーは、「オーシャンズ8」や「華麗なるギャツビー」、「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」などのハリウッドを代表する名作にも華やかな彩りを添えてきました。何気なく見ていた映画に登場するカルティエの存在感は圧巻!華麗なジュエリーワールドを楽しむことができます。

ラグジュアリーブランドのハイクオリティーを散りばめたエルメスのハットに注目!

バーキンやケリーをはじめバッグレザーアイテムがブランドアイコンになっている、エルメス。広いエルメスブティックに入るとついバッグが並ぶケースに目が奪われますが、さりげなくブティック内にディスプレイされているハットにも注目してみましょう。

一度手に取ってみると、形、素材、仕立て、縫製にいたるまで完璧で、エルメスの上質さがギュッと詰まっています。どの角度から見てもエレガントに、そしてカッコよく決まるので、一度愛用するとリピートしてしまう方も多いですよ。

【ボッテガ・ヴェネタ】幅広いファンから愛されるイントレチャートが目印

編込んだレザーがブランドシグネチャーの、ボッテガ・ヴェネタ。目立つブランドロゴがなくても、編込んだイントレチャートを見ると、ボッテガ・ヴェネタだと一目でわかりますよね。男性を中心に人気が高くなりましたが、シンプルなデザインと黒や茶などの定番色のほかにも展開色が増えたことで女性ファンも増えてきました。

バッグ全体がイントレチャートになっている定番トートバッグも素敵ですが、ハンドル部分のみにさりげなくイントレチャートを使用したシンプルなトートもいいですね。ひとつは持っておきたいバッグです。