上品なオシャレ感が魅力!フェンディのバッグをお持ち込みいただきました

1925年に創設されたフェンディは、イタリアのラグジュアリーブランドです。レザー製品と毛皮をブランドの2主柱としており、カール・ラガーフェルドが手掛けるデザインによって上品でモードなブランドイメージを確立したといえるでしょう。

今回は、フェンディピンクのバッグをお持ち込みいただきました。若干の使用感が見受けられますが、まだお使いいただけるお品のため買取となりました。ちょっとしたお出かけやデイリーに使いたいバッグです。

カインドベアは、フェンディの各種アイテムを高価買取しています。

【ヴィトンのダミエライン】ダミエアズールのコインケースをお売りください!

ルイ・ヴィトンの数あるラインの中でもっとも歴史の古いダミエラインは、1888年に誕生しました。一旦廃盤になりましたが、マーク・ジェイコブスによって1996年に復刻したヴィトンの定番ラインです。

淡い蒼色と優しいクルーム色の組み合わせのダミエの市松模様で2006に登場したのが、ダミエアズールです。「白ダミエ」と呼ばれることもあります。手軽に使えるコインケースはプレゼントにもぴったりの人気アイテムです。

カインドベアでは、ダミエアズールのコインケースを買取しています。

シャネルのアイコンデザイン!マトラッセのエナメル長財布を買取しました

シャネルのアイコンデザインでもあるマトラッセラインは、1929年に創始者のココ・シャネルが発表した、ダイヤ形のキルティング加工を施したポーチから始まりました。

今回は、シャネルの財布をお持ち込みいただきました。ブラックエナメルのマトラッセはシャネルらしいモード感が漂い、細めのラインで施されたCCマークが上品な印象となっています。手帳タイプの財布はほどよいサイズ感で使いやすく、サブ財布としてもおすすめです。

カインドベアでは、シャネルの財布を高価買取しています。
ぜひ当店にお持ち込みください!

【大人気のGGキャンバスライン】グッチの財布をカインドベアにお売りください!

華やかな花がプリントされたGGブルームや、ポリウレタン加工されたGGスプリームのベースになるオリジナルGGキャンバスは、半世紀以上に渡ってグッチのアイコンとなっている定番ラインです。

GGキャンバスの財布はシンプルなデザインが特徴ですが、ブランドロゴ部分がハート型になるなど、つい「かわいい!」と手に取ってしまうような可愛らしさをしっかり押さえたデザインが人気の理由となっています。

カインドベアでは、人気の高いグッチの財布を高価買取しています。

エルメスの隠れた人気アイテム!フェルトトランプケースの高価買取をしています

エルメスでは、シンプルながらもエルメスの遊び心が詰まったデザインの小物アイテムが数多く発表されています。パンチングされた“H”マークが一際目を引くフェルト素材のトランプケースは、カードケースや名刺入れとしても使うこともできるため、バッグに入れておきたい小物アイテムとして女性ファンを中心に高く支持されています。プレゼントにも選ばれるエルメスの隠れた人気アイテムといえるでしょう。

カインドベアでは、エルメスのフェルトトランプケースを高価買取しています。
ぜひ当店をご利用ください。

【LOUIS VUITTON】 ルイ ヴィトンの人気ショルダーバッグ「フェイボリットPM(M40717)」を買取しました!ショルダーバッグ

モノグラムキャンバスは、普通のレザーよりも軽いだけでなく、耐久性、柔軟性、防水性が優れており、ルイ ヴィトンの人気を決定付けたラインといえるでしょう。

今回は、2WAYショルダーバッグとしても使えるフェイボリットPM(M40717)は、モノグラムキャンバスのブラウンとシンプルなデザインの組み合わせで人気のバッグのひとつとなっています。

カインドベアでは、ルイヴィトンのモノグラムキャンバスを高価買取しています。

上品なカジュアルバッグ!エルメスのキャンバスショルダーバッグを買取しました

高価なレザーバッグがズラリと並ぶエルメスのバッグコレクションの中でも、キャンバス地を使用したバッグラインは比較的手頃な価格となっているため、気軽に手に取りやすいカジュアルラインです。

本日は、エルメスのキャンバスショルダーバッグを買取しました。シンプルなデザインですが、エルメス独特の高級感が漂うカジュアルバッグです。エルメスのブランド価値と合わせてダメージがほとんど見受けられない美品だったため、高価買取となりました。

カインドベアでは、エルメスのバッグを高価買取しています。
ぜひお持ち込みください!

カジュアル感が人気!ヴィトンのモノグラム・デニムバッグをお持ち込みされました

2005年に登場したデニム生地にモノグラムをプリントした、人気のカジュアルラインです。現在は廃盤となっているため、中古市場のみで入手ができるラインとなっています。

今回は、モノグラム・デニム フラットショッパー(M95018)をお持ち込みいただきました。少し型崩れをしていますが、ウォッシュ加工されたデニムにモノグラムのモチーフが刺繍されており、ヴィトンの高級感が漂います。

カインドベアでは、廃盤になった今でも人気の高いモノグラム・デニムを積極的に買取しています。
ぜひお持ち込みください。

【セレブ感漂うハイブランド】イブサンローランのショルダーバッグを買取しました

イブサンローランは、20世紀に誕生した「モード界の帝王」として名を残しているムッシュ・イブ・サンローランが設立したセレブ御用達のハイブランドです。

今回は、古き良きイブサンローランの上品感が感じられるショルダーバッグを買取しました。長い間愛用されていたとのことでショルダー部分に擦れが見られますが、オールドサンローランとしてまだまだ使える美品だったため、高額での買取となりました。

カインドベアでは、イブサンローランのバッグ買取を行っています。
ぜひご利用ください。

【永遠に愛される人形】アンティークビスクドールをお売りください!

19世紀にブルジョア階級の間で流行した陶器製のビスクドールは、材質を二度焼きすることによって透き通るような肌感を再現した美しいアンティークドールです。

美術性の観点からも骨董価値が高く、製作から100年以上が経過した人形のみがアンティークビスクドールとして高く評価されています。特に、ビクスドールの黄金期を築いたフランスのブリュやジュモーのアンティークビクスドールは非常に希少で、オークションでも非常に高値で取引されています。

ご自宅で眠っているアンティークビスクドールは、ぜひカインドベアにお売りください!

【英国女王に捧げられたウィスキー】ロイヤルサルートを高価買取します

英国のロイヤルを冠したロイヤルサルートは、英国女王への敬意を表して作られたブレンドウィスキーです。十分に熟成した甘美な香りと赤みのある琥珀色が特徴のロイヤルサルート21年は、特にポピュラーな銘柄となっています。

ロイヤルサルート21年のボトルは、エリザベス女王の戴冠式に使用された王冠の宝石にちなんで、レッド、ブルー、グリーンの3色が展開されています。どのカラーボトルも中身は同じウィスキーなので、ボトルのカラーで選んでみるのも楽しいでしょう。

英国を代表するロイヤルサルートの各銘柄を積極的に買取しております。

マーテルの「飲む香水」!人気のコルドンブルーを買取します!

1715年創立のマーテルは、世界最古のコニャックハウスであり、世界5大コニャックのひとつとして知られています。マーテルと聞くと、XOの独特なアーチ形ボトルを思い浮かべる方も多いでしょう。

「ブルーリボン」を意味するコルドンブルーも、マーテルを代表する逸品です。爽やかな味わいが特徴のXOよりも華やかな香りが特徴で、グラスが空になってもその香りが漂うことから、「飲む香水」」とも称されています。

カインドベアでは、マーテルの銘酒を買取しています。
ぜひカインドベアにお売りください。