金歯、18金リング買取ました!

金歯、18金リング買取ました!

IMG_0996

まだまだ、高値維持し続けている金、現在の価格で1g辺り K18で3,095円(2016年1月29日時点)です。本日買ったリングは7g以上あったので、3万円以上で買いとりいたしましました。

金歯も、まだまだ高値で買取出来ます。

金の買取ならカインドベアへ

ブランドバッグ買取いたしました!

本日、ブランドバッグ買取いたしました!

IMG_0995

グッチ、フェラガモ等のショルダーバッグになります。
グッチキャンバス柄は、今でも人気のシリーズ、フェラガモはレザー商品なので、

高価買取させて頂きました!

ブランドバッグ等は、流行によって昔のデザイン等もう使わなくなったバッグを
お持ちのお客様はいらっしゃるのではないでしょうか?

当店は、新しいデザインから古いタイプの物まで、幅広く査定させて頂きます。

是非、ブランドバッグの買取はカインドベアまで

マッカランルビー モートラック12年 買取いたしました!

IMG_0993

マッカランは世界のシングルモルトの頂点に立つといわれる程、
大衆より人気があるお酒です。

マッカランルビーは100%シェリー樽使用している、大変貴重なボトルです。
しっかり濃厚な味わいが特徴です。

モートラック12年もマニア向けにはとても人気を博す逸品です。

勿論、両方マックス超高価買取いたしました!

ウイスキーの買取はカインドベアまで

ヴィトン キーポル 50 買取いたしました!

本日、ルイ・ヴィトン キーポル 50 買取いたしました!

IMG_0990

根強いブランド力を持つ、ルイ・ヴィトン!
キーポルは旅行鞄として、多くの方々に愛用されております。

しかし、ヴィトンは新作が多く出ており、昔のモノグラム・ダミエラインは人気の衰えを
感じさせるところがございます。しかし、当店なら他には負けない金額を出す自信がございます!

ご不要になったヴィトンのカバンは是非カインドベアにお持ちください

ダイヤモンドリング 1.0ct  買取いたしました!

本日、ダイヤモンドリング 1.0ct  買取いたしました!

IMG_0976

ダイヤモンドはとても鑑定が難しく、4Cと言われる基準より、グレードが判別されます。
上記のダイヤモンドは、内包物が多少ありましたが、1.0ctの大きさを評価いたしまして。

高額買取させていただきました。

ダイヤモンドの買取はカインドベアへ

 

切手アルバムセット買取いたしました。

切手アルバムセット買取いたしました。

アルバムの切手バラは、当店で計算いたしまして額面48,156円。
額面の68%で、32,746円で買取!

全部状態もよく、シートも多かったので、高額買取いたしました。
切手は使用済みや海外(中国除く)の切手以外であれば、買取できます。

また、プレミア切手や昭和初期の航空切手などは高価買取いたします。

切手買取ならカインドベアへ

洋酒買取いたします!

カインドベアでは、洋酒の買取を強化しております。
ブランデー、ウイスキー、ワイン、シャンパン等、高価買取いたします。

特にビンテージウイスキーや、ブランデーのバカラボトル等は高額査定いたします、
写メール査定等もご用意しております。お気軽にご連絡下さい。

洋酒買取はカインドベア

ドンペリ、洋酒各種買取いたしました!

IMG_0970

本日は洋酒をお買い取りいたしました。

・ドンペリニヨン ロゼ
当店では、未開栓で15000~でお買い取りしております。(2016年1月18日時点)

その他、洋酒も高価買取しております、昔はお酒買取しているお店は、ほとんどございませんでした。現在は、ネットや通販等でお酒が高価で取引されるようになってからは、お酒買取するお店が少々増えてきたようです。

カインドベアは、昔からお酒買取の老舗として月間何百本のお酒を買取しております。

お酒、洋酒の買取ならカインドベアへ

 

iPhone 各種買取いたしました!

最近は各キャリアのシェア争いにより、機種変更が無料でできるキャリアが続々出てるようで、
本日もたくさんのiPhoneが持ち込まれました!

IMG_0967

iPhone 6S iPhone6 plus iPhone6 と
iPhone 4S iPhone4 計5点です。

当店は、どこのお店よりも高額で買取金額提示しておりますので、
お客様も満足で置いて行かれます!

iPhoneは、次の世代がリリースされると、一つ前の世代が階段式に
値下がりしてしまいます。なので、不要になったら直ぐ当店にお持ちください。

どこよりも高額で査定させて頂きます!

アイフォン買取ならカインドベア

ルイ・ヴィトン カプシーヌBB 買取いたしました

本日、ルイ・ヴィトン カプシーヌBBをお買い取りいたしました。
IMG_0963

ルイヴィトンのコレクションモデルで発売より多大な人気を誇るカプシーヌ、フォーマルからカジュアル迄、ばっちり決まります!

勿論、当店マックス高額出させていただきました!

コレクションモデル以外のクラシックも勿論買取しております。
是非、ルイ・ヴィトンの商品はカインドベアにお売り下さい。

シャネル ラムスキン ダブルタッセル チェーンショルダーバッグ 買取りました!

本日、シャネル ラムスキン ダブルタッセル チェーンショルダーバッグ 買取りました!

IMG_0964

シャネルでも定番で人気のマトラッセモデルですね。此方の商品はラムスキンで傷付きやすい物だったのですが、状態もよく、貴重なモデルでしたので、MAX高価買取させて頂きました!

その他、シャネルのアクセサリーや小物類も高額買取しております!
シャネルの買取ならカインドベアへ

万年筆買取いたします!

当店では万年筆の買取を強化しております。
定番のモンブランからセーラー・パイロット・ウォーターマン・プラチナ等

外国産、国産幅広く買取をしております。また、壊れてしまっていても大丈夫、喜んで査定させて頂きます。ペン先14Kの物や、蒔絵付きの物は特に高価買取させて頂きますので、
万年筆の買取はカインドベアへ

金・プラチナ製品 買取いたします

カインドベアでは、金プラチナ製品を高価買取しております。
金・プラチナ製品であれば、スクラップ製品でも買取させて頂きます。

石付リング、ネックレスは勿論。切れたネックレス、石がとれたリング、片方だけのピアス、イヤリング、眼鏡のフレーム等。様々な金製品買取できます。

是非、一度カインドベアへお越しください。

カラーダイヤモンド 買取いたします

女性の憧れ、永遠の輝きと言われるダイヤモンド、勿論無色透明が一番好ましいですが、
色のついたダイヤモンドも勿論価値はございます。ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、ブラウン等。

勿論、色の濃さや輝き、カラットの大きさによって金額は大きく異なりますが、カインドベアでしたら、プロの専門家による適正価格で買取させて頂きます。

是非、お持ちください。

カメラ、レンズ買取いたします!

カインドベアでは、カメラ、レンズの買取を積極的に行っております。
ニコン、キヤノン、ペンタックス、パナソニック、ソニー等様々なメーカーをお買取しております。

また、今はだいぶ使われなくなったフイルムカメラもメーカーによってはお買取いたします!
ライカやローライフレックス等、希少価値の高いメーカーは高額買取させて頂きます。