シャンパン 高価買取します

シャンパンでお祝いする季節が来ましたね。カインドベアではシャンパンを高価買取しております。

・ドン・ペリニョン (ドンペリ)
・ヴーヴ・クリコ・ペリエ・ジュエ
・モエ・エ・シャンドン
・ルイ・ロデレール クリスタル

上記の銘柄であれば、当店では高価買取しております、上記以外の銘柄でなくても、
買取できるシャンパンはたくさんございますので、是非当店にお問い合わせください。

象牙一本物 買取いたします

カインドベアでは象牙製品に力入れております。象牙細工物から、一本物迄。
高価買取しております、また象牙の一本物は売却時に許可証が必要になってきます。

是非、ご自宅にお持ちで不要になった方は、当店迄お持ちください。
許可証の申請の簡単な流れは下記ページをご参照ください

ダイヤモンド 買取ます!

カインドベアではダイヤモンドの買取強化しております、ダイヤモンドは4Cと呼ばれる、
色(カラー)、カラット、カット、クラリティ(内包物)の基準に合わせて査定をしております。

カラットが小さいものでも、色やカット、純度の高い物は高額査定させて頂きます。
購入時に付属している鑑定書があれば、尚査定がスムーズに進むため鑑定書の
持参をおすすめしております。

ダイヤモンドの買取はカインドベアまで

iphone(アイフォン)各種 買取いたします!

カインドベアでは、iPhone6sからiPhone4s迄各種買取しております。
画面のひび割れや付属品無し、また完済がまだ終わっていない機種でも、喜んで査定させて頂きます。

また、アップル製品も同じく買取しております。例えば、ipad  iWatch iMac Macbook等。
様々な品目を買取ご用意しております。

どうかiphoneを売却したい方はカインドベアへ

国産のお酒買取強化

カインドベアでは、国産のお酒の買取を強化しております。
サントリー、ニッカ等の国産ウイスキーは高価買取しております。
「山崎」「響」「白州」「竹鶴」「余市」等、特に年代ものはマックス高価査定させて
頂きますので、是非国産ウイスキーの買取はカインドベア迄

金券買取り強化!

カインドベアでは、金券の買取を強化しております、各種信販系は勿論、百貨店の金券やビール券等幅広く買取しております。

詳しくは下記ページを参照してください。

金券買取ならカインドベアへ
勿論上記ページに乗っていないものでも買取可能なものはございますので、気になった方はカインドベア迄ご連絡ください。

ブランド時計買取ます。

カインドベアでは、ブランド時計の買取を強化しております。
定番のロレックスや、タグホイヤー、オメガ、カルティエ、IWC、オーデマピゲ、セイコー等様々なメーカーの時計を査定しております。

「電池が止まって動かない」「ベルトが故障してる」「価値がわからないけど査定してほしい!」等、困っている方がいれば当店へお越しください。満足いく価格で買取させて頂きます。

ロレックス、オメガ等の買取はカインドベア

メイプルリーフ金貨 買取いたします!

メイプルリーフ金貨とは、カナダ中央政府が保証する法定通貨で、純度99.99%の品位を持っております。地金型コインのプレミアムとは製造費のコストや輸送費のコストを言います。販売時には金の重さプラスプレミアのコスト加算されてきます。

勿論当店も、メイプルリーフ金貨は金の価格プラスプレミアの価格を上乗せして買取致しますので、地金分の価格より上乗せいたしまして査定させて頂きます。メイプルリーフは1オンスから10分の1オンス迄発行されており、それぞれ重量が異なりますので、注意してください。

是非、メイプルリーフ金貨を売りたい方はカインドベアへ

images

常滑焼 買取いたします

常滑焼(とこなめやき)は、愛知県常滑市を中心とし、その周辺を含む知多半島内で焼かれる陶器。日本六古窯の一つになります。

朱泥が特徴の常滑焼は、平安時代や鎌倉時代等の時代物は特に高価なものが多く、当店でも強化買取しております。

勿論、山田常山や清水源二等の作家物も高価買取いたしまします。

九谷焼、備前焼き等買取しております。

九谷焼の歴史は、江戸時代前期、江戸時代後期、明治時代~昭和時代前期、昭和時代後期~現代、という4つの時期に大きく区分されます。

また、九谷焼は360年の歴史と、その中から生まれた様々な絵付け様式があります。

九谷焼、作家物から時代物迄幅広く買取させて頂いております。