iPhone5s ホワイト 買取いたしました。

先日、iPhone5sをお売りいただきました。

1205

最近は、iPhone5sやiPadなどアップル製品の買い取りが結構あります。

使いこなせないでお売りいただいたり理由はそれぞれですが日本は特にiPhoneを持っている方が多いのでたとえばiPhone4からiPhone5sに買い替えなど使わなっくなったふるいiPhoneなども高価買取いたします。

今月は各社ともキャッシュバックなどセールをしています、先日もお客様がiPhoneを買い替えでいろいろお売りいただいたのですがなんと5万円分のギフトカードのキャッシュバックや月々1000円割引などそんなキャンペーンやっていいのというぐらい今月は3社とも白熱しています。

是非、カインドベアにアップル製品お売りください。

 

iPhone5sの買い取りならKindbea

ダイヤモンド 0.5ct買取

こんばんわ

今日は、朝から雨が降り続いてましてお客様の足がなかなかこちらに向かないのではと心配しておりましたがなんと、午後一番でプラチナのネックレスもちろんトップは0.5カラットがついたダイヤモンドネックレス、グレードはS1クラスでしたが見た目にはVSクラスに見えるくらいきれいでしたのでがんばって買取させていただきました。

買取価格はもちろん、、、、、

カインドベアではダイヤモンドもしっかりと査定。カラーからクラリティ、カットまで、しっかりと査定いたします。

是非、ダイヤモンドございましたらルースの状態でも大丈夫ですお売りください。

シャネル デカマトラッセ買取

先日、シャネルのデカマトラッセを買取いたしました。

結構古かったのですが人気がありますので高価に買い取りしとてもお客様も喜んでおりました。

今日はあいにくの雨ですが雪にならずに良かったです。

駐車場も完備しておりますのでこういう日は部屋の整理でもしていらないものはカインドベアに売却しに行きましょう。

ではシャネルの買取価格は、、、、、、、

知りたい方はカインドベアでお待ちしております。

金やプラチナだけでなくブランド品も高価買取り致します。

洋酒の買取もしてますので飲まないお酒は洋酒専門買い取りへ