森伊蔵買取いたしました!

森伊蔵買取いたしました!

月の生産量が決まっており、抽選にて限られた方のみにしか買えることできない為、
プレミアの価値が出ています。また、味も大変評判が高く、いも焼酎の独特の臭みと芳醇な甘さがやめられないといった方が続出しております。

「森伊蔵」の他にプレミア焼酎と呼ばれるものがございます。「森尾」「魔王」の二つ、これに「森伊蔵」を合わせまして「3M」と呼ばれております。3Mの中でも「森伊蔵」が一番人気があります。

森伊蔵は750mlと1800mlがございます。どっちも高価買取しておりますので是非カインドベアまで。

ジョージジェンセン カフス 925 買い取りました。

 

ジョージジェンセン
1904に設立されたデンマーク王室御用達のジェリーブランド。シルバーをベースに独特のデザインを施したジュエリー類が有名です。食器や時計なども取り扱っています。

今回のカフスは、80年代前後のジョージジェンセンカフスになります。
ご自宅で眠ってませんか?
シルバー価格+αでの買取りさせて頂きます。

ジョージジェンセンの買取なら、カインドベアへお越し下さい。

シャンパン、スパークリングワイン各種 買取いたしました!

シャンパン、スパークリングワイン各種 買取いたしました!

ブーブクリコ、ドンペリ等、今人気の銘柄他多数買取いたしました。
シャンパンなら、モエやルイロデレール等その他のシャンパンも高価買取いたします。

シャンパンの買取はカインドベア

蒔絵細工の桐火鉢一対買取致しました。

 


 

 

 

 

 

 

 

小振りのくり貫き桐の火鉢一対を買取いたしました、

程よく蒔絵もされておりとても味わいがあります。

茶道具や骨董品も専門スタッフがおりますのでこれはどうかなと思うものもご相談ください。

古いもの買取はカインドベアまで

茶道具 茶杓 買取りました。

 

 

 

 

 

 

 

茶杓とは茶器から抹茶をすくい茶碗に入れる為の匙の事です。
茶杓は竹に限らず、梅や松、桜の木で作られた茶杓もあれば、
象牙や金属、陶器で出来た茶杓もあります。
茶道具の中でも茶杓の価格は幅広く、単純そうに見えて奥が深いのです。

お茶道具買取なら、カインドベアへお任せ下さい。

ロレックス 67180を買取いたしました。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

ロレックスのレディース、67180を買取いたしました。

状態も良く丁重に使われてたお品になりマックス金額で買取いたしました。

舶来時計やロレックスなどお持ちの方はカインドベアにお売りください。

ロレックス買取ならカインドベア