HERMES エルメス H071904CK ヴォーエプソン アザップロング シルクイン ラウンドファスナー ミコノス ブルー レザー X刻印 をお買取りいたしました

エルメスの高級長財布アザップロングを買い取らせていただきました。

美しいミコノスブルーのレザーと、鮮やかなシルクインがお洒落な逸品です。

 

「アザップ」はファスナーがついたエスメスの財布シリーズで、角が丸みを帯びているのがチャームポイントとなっています。アザップロングは長財布を指しており、大ぶりなサイズ感はクラッチバッグのように持って歩くと存在感を発揮します。ラウンドファスナーなので、ガバッと財布を広げることができて、中身の確認がしやすくカードやお金を取りやすいという使い勝手の良さも特徴です。

 

今回お買取りしたアザップロングは、ヴォーエプソンという素材を使ったものです。

牛革に細かい革目の型押しを施して、高級感溢れる質感を演出したもので、キズや汚れが目立たないように工夫されているものです。軽量で持ち運びやすいという点も優れており、バッグやウォレットに用いるレザーとして適しています。

同じエルメスの定番素材クシュベルよりも型押しが浅いため、光沢感が抑えられて落ち着いた雰囲気を醸し出しています。品があり、フォーマルな場でも持てるような、そんなエレガントな素材と言えるでしょう。カラーヴァリエーションも豊富で、定番のブラックだけでなく、今回お買取りしたブルーや、ピンク、ベージュなど、さまざまなカラーが展開されています。

 

今回はミコノスブルーという色のお財布をお買取りしましたが、「ミコノス」とはエーゲ海に浮かぶ島で、美しい空の青と海の青が印象的です。ギリシャ旅行のクルーズでも立ち寄る島で、人々は島の散策を楽しみ、ゆったりとした時の流れに癒されます。

 

そんなミコノス島をイメージしたブルーは、青を代表するような混じりけのない美しい青で、その鮮やかさは目を引き印象に残ります。

外側は、美しいミコノスブルーのシンプルなデザインですが、ファスナーを開けるとシルクインで華やかで芸術的な柄が登場します。このワクワク感を楽しめるのも、アザップロングの魅力と言えます。

 

カインドベアでは、エルメスをはじめとするハイブランドファッションアイテムの数々を喜んでお買い上げいたします。エスメスの財布、バッグ、スカーフなどはもちろん、アクセサリーや小物など、幅広くお買取りいたしますので、ご自宅に眠っているハイブランドアイテムがございましたら、お気軽にお持ちください。

熟練のスタッフが査定してお値段をつけさせていただきます。

CHANEL シャネル 01452 94305 ココマーク レディース サングラス をお買取りいたしました

今回は、シャネルのレディースサングラスをお買取りいたしました。

多くの女性が憧れるハイブランド、シャネルのサングラスは大き目なレンズと太いフレームにより小顔効果があるとして、セレブや芸能人にもファンが多いことで有名です。

 

今回お買取りしたサングラスは、シンプルなブラックのフレームにゴールドカラーのココマークがあしらわれた、余計なものが一切省かれたシックでスタイリッシュなデザインです。シャネルのロゴが仰々しくなく、さりげなく高級感や上品さを演出してくれるため、ファッションを引き締めるワンポイントアイテムとしておすすめです。

 

ゴチャゴチャした派手なデザインではないため、華やかな柄物が気分を上げる水着との相性もとても良いです。暖色系でも寒色系でも、大きめな柄でも、細かい柄でも、どんなものでも合わせられる万能サングラスです。

海辺やプールで身に付ければ、お洒落な装いで魅せることはもちろん、小顔に見せることもできますし、もちろん目の日焼け防止もバッチリです。

 

街中でも気軽に身に付けられるため、夏の必須アイテムとなることでしょう。

アクセサリーはあまり身に付けないけれど、ハイブランドが好きという方も身に付けやすいのが嬉しいポイントです。

 

シャネルのサングラスは、エレガントなデザインが多く、シーンや好みにあわせて選べるのが楽しいです。

パールやストーン、チェーンなどをあしらった華やかなものもありますし、今回お買取りした商品のようなシンプルなものもあります。たくさんの種類をコレクションして、気分にあわせて選ぶのを楽しむ方も多いようです。

 

このようなハイブランドファッションアイテムは、次々に新作がリリースされるため、販売終了となりプレミアがつくものが多く、当店ではそういった希少性の高いアイテムを歓迎しております。

確かな技術を磨き経験を積んできた目利きの鑑定士が、丁寧に査定して適切な金額をおつけします。ご自宅に眠っているハイブランドサングラス、アクセサリーなどの商品がございましたら、是非カインドベアにお持ちください。

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

BVLGARI BVLGARI ブルガリ ブルガリ K18YG 1Pダイヤ リング をご売却頂きました

今回お買取りさせていただいたのは、ブルガリのリングです。

「BVLGARI」のロゴがリング全体に刻印され、ダイヤが1粒あしらわれています。レディースリングでサイズは13号、重さは7.2gです。18金のイエローゴールドの輝きが眩しいラグジュアリーなアクセサリーです。

 

ハイブランドのアクセサリーを身に付ける際に、ブランド感を前面に出したいという方と、ブランド感はあまり出さずにさりげなく高級感を漂わせたいという方に別れます。

ブランドロゴが目立つものと、目立たないものと、どちらが好きかは人によって異なるのです。

 

今回お買取りしたリングは、リング全体に「BVLGARI」と刻印されているため、誰が見ても「おお、ブルガリのリングだ!」と分かるデザインとなっています。

 

昔からブランドロゴやブランド名がメインとなったデザインのアクセサリーは各ブランドから販売されており、根強い人気を誇っています。

この「BVLGARI」リングも、ブルガリファンからすると、身に付けるだけで気分が上がることでしょう。

 

ハイブランドのロゴや名前がメインデザインのアクセサリーは、そのブランドのファンや、高級感そのものを楽しみたいという方にとっては、とてもエキサイトする代物です。

指輪は、指につけるものですから、視界に入ります。ピアスやイヤリング、ネックレスなどは鏡を見ないとつけている本人には見えないため、指輪は「本人が見えるアクセサリー」として、気に入ったデザインのものや、気に入ったブランドのものをつけると気分が上がると言われています。女性がネイルをするのもその心理からです。

 

本商品はブルガリ感が前面に出ているリングなので、ただ身に付けるだけで「ブルガリのリングをつけている」という気分を愉しめます。

 

また、ブルガリのリングは付け心地の良さに定評があります。

肌に馴染むよう計算しつくされて製造されているため、普段使いにも適しており、日常的にお洒落を楽しめるアイテムなのです。

 

ただ、この「ブランドを前面に出したアクセサリー」は好みが分かれます。

もし、プレゼントなどでブランドアクセサリーを頂いたものの、ロゴやブランド名がメインのデザインだからちょっとつけ辛い……という抵抗感があって身に付けずにしまい込んでしまっているということがございましたら、その際には是非当店へお持ちください。

ブランドファンの方が喜ぶファッションアイテムとして、正しく価値を判定して査定させていただきます。

LOUIS VUITTON ルイ ヴィトン モノグラム バティニョール オリゾンタル M51154 トートバッグをお買取りいたしました

王道中の王道ブランド、ルイ・ヴィトンのトートバッグをお買取りしました。

モノグラムのバティニョール・オリゾンタルで、幅38cm×高さ26cm×マチ13cmというたっぷり入るサイズのものです。

 

バティニョール・オリゾンタルは、2008年に廃盤となっているシリーズですが、非常に人気が高く10年以上たった今でも中古品の買い取りを望むヴィトンファンが後を絶ちません。

 

「バティニョール」はパリにある地名からつけられた名前で、サイドについたベルトでマチを調節できるのが特徴です。

 

もともとはルイ・ヴィトンのロゴマークがあしらわれたモノグラムラインで展開されていましたが、スペシャルオーダーでダミエライン(格子状の柄)でも製作されていました。

今回買い取ったアイテムはスタンダードなモノグラムのものです。

 

「ザ・ヴィトン」というイメージそのもののバッグで、洗練されたフォルムとお洒落なモノグラムがハイブランドの雰囲気を醸し出しています。

ビジネスシーンでもプライベートシーンでも使うことができるデザインで、普段の生活でも、特別な日にも、どちらでも使えます。

 

ルイ・ヴィトンのモノグラムは、濃い茶色にヴィトンのロゴマークが散りばめられているデザインでとても品があります。シックなモノトーンファッションに合わせてもよく馴染むので、スーツスタイルで持つこともできます。逆にシンプルでカジュアルなファッションと合わせると高級感をプラスしてくれて全体のコーディネートを引き締めてくれます。

 

伝統的なルイ・ヴィトンのスタイルをファッションに取り入れたいという方にはおすすめしたいトートバッグです。

 

カインドベアではルイ・ヴィトンのバッグや財布などのファッションアイテムを喜んでお買取りいたします。

特にこちらの商品のような廃盤となったモデルはレアアイテムとしての付加価値がつくため、思わぬ高値がつけられる可能性があります。

 

ファッショントレンドに乗った最新のブランドアイテムはもちろん、古い型でも人気のラインやシリーズには価値がつきますので、是非一度お持ちいただき査定させていただければと思います。

 

使用感があったり、箱や袋が無くなってしまっていても、お値段つけられることもございます。

お気軽にお問い合わせください。