CHANELのアイコンバック|ココマーク マトラッセ25 を買取しました

1983年にシャネルのデザイナーに就任して以来、シャネルのクリエイティブ・ディレクターを務める、「モード界の皇帝」カール・ラガーフェルド。マトラッセは、ココ・シャネルのフィロソフィーを受け継ぐラガーフェルドが復活させたシャネルのアイコンバッグです。

今回は、ココマークのマトラッセ チェーンショルダーバッグをお持ち込みいただきました。オールドシャネルが人気に集まっていることから、シャネルファンでなくても一度は手にしたい憧れのバックです。

シャネルのバッグ買取は、カインドベアにお任せください!

【Cartier】大人気のベビーラブ ブレスレット(K18WG 750)を買取りました

フランスの名門ジュエラーのカルティエを代表する定番コレクション、ラブコレクション。、シンプルなビスモチーフが印象的なデザインが特徴です。

今回買取しましたK18ホワイトゴールドのベビーラブブレスレットは、小さなリングとラブリングがしっかり連なったモチーフが目を引きます。新品同様の超美品で、ケース、証明書など付属品も揃っていたため、高額でも買取となりました。

当店では、カルティエの人気ジュエリーを高価買取しております。
カルティエの買取は、カインドベアにお任せください。

ブルガリの定番ライン!B-Zero1(ビーゼロワン)のK18WG 750ネックレスを買取しました

1884年にイタリアで創業したブルガリ(BVLGARI)のジュエリ―にはイタリアに因んだモチーフが多く、存在感あるデザインが特徴です。ブルガリの歴史を受け継いだB-Zero1(ビーゼロワン)は、1999年に発表された定番ラインです。

今回は、B-Zero1ラインのホワイトゴールド ネックレスを買取しました。今もなおブルガリを代表するアイコンとして人気を集めているため高額査定となりました。

当店では、ブルガリのジュエリーを高価買取しています。
お手元のブルガリは、ぜひ当店へ。

古錫製のアンティーク急須◆唐物 楊彭年造 銘 古錫製 玉口摘 紫泥包錫壺

楊彭年の作品は、中国を代表する古美術品としても有名です。特に、中国を代表する名工、楊彭年の急須をコレクションとしても収集している方も多く、中古市場でも高額で取引されています。

今回買取した古錫製の急須には間違いなく「楊彭年造」との銘があり、また珍しい玉口摘 紫泥包錫壺だったため、高額での買取査定となりました。

カインドベアでは、古錫製の楊彭年を高額買取しています。
売却の際は、ぜひ当店をご利用ください。

最高級の中国硯!蓋台付端渓硯(雲竜図)をはじめ、書道道具も取扱いしております

中国広東省端州で掘り出されていた端渓石は、高級中国硯として知られる端渓硯の原石です。現在は、中国政府により採掘が禁止されており、今後値段の高騰が見込まれます。特に、唐から清の時代にかけて採掘された古端渓を使用した硯は珍重されています。

今回お持ち込みいただきました蓋台付端渓硯は、美しい雲竜図が一際目を引く美しい硯です。これまで大切に愛用されてきたことが分かる美品です。

カインドベアでは、高級書道具の買取も取扱っております。
ぜひ当店にお持ちください。

【ロレックスのエレガントウォッチ】チェリーニ18K (Ref.5112)をカインドベアでは高価買取します

ロレックスといえば多機能を搭載したスポーツウォッチ人気が注目されていますが、ロレックスの数あるコレクションのなかでもエレガントさを追求したコレクションモデルがあります。

チェリーニコレクションは、ロレックスの特徴でもあるオイスターケースを使用せず、「ノンオイスターウォッチ」の唯一のモデルとして90年以上もの間ラインナップされています。K18 ホワイトゴールド素材にシンプルなバーダイヤルを備えたエレガントなデザインは、ロレックスのなかでも秀逸モデルといえるでしょう。

 

ショパールのアイコンウォッチ!ハッピーダイヤモンドの買取はカインドベアにお任せください

すでに150年以上の歴史を誇るショパールは、優美で華やかなデザインと精密な時計技術を見事に融合させたスイス時計業界屈指の名門ブランドです。

ムービングダイヤが特徴のハッピーダイヤモンドは、女性から圧倒的な人気を誇っているショパールの代表作として知られています。可憐でフェミニンな印象ですが、上品でスタイリッシュな存在感を放つデザインが愛される多くの女性から理由となっています。

買取市場でも人気の高いショパールのハッピーダイヤモンドウォッチ。
ぜひ当店をご利用ください。

【ジャガールクルト】名作モデル「レベルソ」K18の買取を買取しました

1931年にジャガールクルトが発表したレベルソは、80年以上愛され続けているロングセラーモデルです。アールデコ調のケースデザインと、反転可能な時計本体が特徴となっています。

今回は、レベルソの数あるバリエーションのなかでももっともスタンダードモデルのレベルソ・レディをお持ち込みいただきました。K18のイエローゴールドの輝きが一層高級感を感じさせる、クラシカルなタイムピースです。

カインドベアは、時計愛好家の方に高く支持されているジャガールクルトの時計を高価買取しています。
ぜひ当店にお持ちください!

【カルティエのアニバーサリーモデル】ハッピーバースデーの長財布を高価買取しています

世界5大ジュエラーのひとつでもあるカルティエは、1847年創業の歴史あるラグジュアリーブランドです。ハイジュエリーや高級時計がメゾンの主軸に、レザーアイテムや小物アクセサリーなど幅広いアイテムを展開しています。

カルティエの定番ライン「ハッピーバースデー」は、カルティエ生誕150年を記念したアニバーサリーラインとして1997年に登場。どこかビンテージ感が楽しめるパテントレザーに型押しされた、大小の2Cロゴ特徴です。特に、ラウンドジッパー長財布は、幅広い年代から人気となっています。

伝説のサングラス!ボシュロム レイバン シューターのヴィンテージサングラスを買取しました

ボシュロム社が創立したレイバンは、世界を代表するトップアイウェアブランドです。どんなスタイルもクールに決まるレイバンのサングラスの人気は、いまも衰えることはありません。

今回、買取したボシュロム レイバン シューターのヴィンテージサングラスは、70年代に大ヒットしたティアドロップスタイルです。中古市場でも絶大な人気を得ているものの、状態が良いケースは少ないため、伝説のビンテージアイテムとなっています。

レイバンのヴィンテージサングラスの買取は当店にお任せください!

人気のヴィトンバッグ! ルーピングGM(M51145)の買取はカインドベアにお任せください

「ヴィトンの代名詞」としてヴィトンの歴史とともにと成長した、モノグラムライン。「L」と「V」を組み合わせたイニシャル、花と星をモチーフにしたパターンは、一目でヴィトンと分かるブランド力を放ちます。

モノグラムラインのルーピングGM(M51145)は、抜群の収納力でありながらも大きめのヌメ革のショルダーが肩に優しくフィットする、大きめのワンショルダーバッグです。実用性が高く、使いやすいバッグとなっています。

カインドベアは、ルーピングGMをはじめヴィトンのバッグを高価買取しています。

人気の茶道具!炉縁の買取はカインドベアをご利用ください

炉縁(ろぶち)には、木の素地を生かした「木地縁」と漆を塗った「漆縁」の2種類があります。木地縁よりも漆縁のほうが高価で、繊細に描かれた蒔絵や家紋などの細工が施された漆縁の場合は高級伝統工芸品としての価値も高くなります。

炉壇の上にかける炉縁は本来は畳に火気が伝わることを防ぐためのものですが、漆特有の艶のある漆黒の色が和室や茶室などの空間を引き締めるアクセントにもなります。

カインドベアでは、炉縁などの茶道具買取も積極的に行っています。
お使いにならなくなった炉縁を当店にお持ちください。

レアな切手もあります!中国の切手を買取しました!

1940年以降に発行された中国切手は、近年注目のコレクションアイテムです。現存している切手が非常に少なく高額な価値がつくプレミア切手には赤猿やオオパンダなどがあります。特に1966年から1976年の文化革命時代に発行された文革切手は希少価値が高いレア切手となっています。

今回は、ご自宅に眠っていた中国切手をお持ち込みいただきました。発行当時の金額と比較すると非常に高い査定価格となり、ご満足いただける買取となりました。

カインドベアでは、中国切手も幅広く買取しております。
ぜひ当店をご利用ください。

希少価値が高い!象牙細工置物の買取はお任せください


白乳色の美しい輝きと滑らかな手触りが古くから愛されてきた象牙は、柔らかな印象、吸湿性、加工しやすい硬さが特徴です。その特性を生かして、古くから家具や工芸品、楽器、印鑑などの素材として使われてきました。特に、細密に彫られた象牙細工の置物はインテリアとしても人気が高く、中古市場でも高額で取引されています。

現在は輸入が禁止されているため、今後も象牙の希少価値が高くなっていくでしょう。しかし、象牙は経年劣化が避けられないため、価値が高いうちに査定に出すことが高価買取のコツになります。

象牙細工置物の買取は、ぜひカインドベアで!

ただの付属品じゃない!ロレックスの外箱を買取しています

ロレックスの腕時計を購入したい時に必ず付いてくる付属品は、保証書となるギャランティーカード、外箱、そしてブレスレットのコマの3つとなります。中古のロレックスの腕時計では外箱が付いていない場合が多いため、外箱だけでも買取対象になってきています。

現在のロレックスの外箱はブランドカラーでもあるグリーンの合成樹脂製のタイプとなりますが、アンティークモデルの場合はグリーンやレッドの木製タイプがあります。箱全体の状態が良い場合は、期待以上の買取価格になる場合があります。

ロレックスの外箱の買取は、ぜひカインドベアにお任せ下さい。

 

フォトグラファーが再注目!ヤシカのレンズをお買取しました

1949年に日本で創業した「ヤシカ」の名は、カメラに興味のある方なら一度は聞いたことがあるでしょう。1965年発表の「ヤシカ エレクトロ35」の世界的なヒットによって人気を博したものの、1983にはその歴史に幕を下ろし、今では伝説のカメラメーカーとなりました。

本日は、ヤシカのレンズをお買取りしました。被写体を美しく写し取るヤシカのカメラは今も人気が高く、同時にヤシカのレンズも中古市場でも高値で取引されています。

多くのフォトグラファーが再注目しているヤシカのレンズの買取は、ぜひカインドベアへ。

【モンブランの最高峰シリーズ】マイスターシュティックの万年筆を高価買取します!

筆記用具ブランドとして知られるモンブランは、世界トップクラスの知名度を誇る高級筆記用具ブランドです。洗練されたデザイン性と揺るぎない品質の高さから、世界中の著名人や文豪、文化人に愛され続けています。

歴代のアメリカ大統領も愛用したマイスターシュティックの万年筆は、1924年に登場したモンブランの最高峰シリーズです。高級ブランドアイテムとしての価値も高く、近年では買取市場でもよく取引されています。

マイスターシュティックをはじめ,モンブランの筆記用具を高価買取しています。
ぜひカインドベアをご利用ください。

 

目を見張る精巧さ!フランクリンミントの「パットン将軍のシャーマン戦車 M4-A3」をお売りください

1964年創業のフランクミント社のダイキャストカーは、有名人や歴史的人物をテーマにして製作、販売されています。その精巧な作りからコレクションとして楽しむ方も増えており、アンティークアイテムとしても人気が高くなっています。

第二次世界大戦中に活躍したアメリカのジョージ・パットン将軍をテーマにした映画をもとにしたシャーマン戦車 M4-A3は、コレクターにはたまらないモデルのひとつでしょう。

カインドベアでは、フランクリンミントの買取も行っています。

使用シーンはさまざま!トランシーバーの買取も行っています

災害時や停電時の連絡用無線機としても注目されている、トランシーバー。ケンウッドやモトローラ、アイコムをはじめとする大手機器メーカーから販売されており、モデルも多岐に渡ります。

電波状態や通信費を気にする必要がないので、緊急時はもちろん、キャンプや登山などのレジャー、建設や警備、ホテル、飲食店など様々なシーンで使用されている小型通信機器です。またスイッチを押すだけで、複数の人と同時に通信ができる実用性が人気の理由となっています。

カインドベアでは、各メーカーのトランシーバーを買取しています。
ぜひ当店にお持ち込み下さい。

ティファニーのアイコンコレクション!アトラス シルバーリングをカインドベアにお売りください

ティファニーのニューヨーク本店のエントランスに掲げられたアトラスウォッチは、ニューヨークの時と刻み続けるシンボルウォッチとしても有名です。文字盤に配されたクラシカルなローマ数字をモチーフにしたアトラスコレクションは、ティファニーを代表するアイコンコレクションとして愛されています。

スタイリッシュなデザインにクラシカルな印象を漂わせるアトラスのシルバーリングは、男女問わず幅広く支持されている人気のリングとなっています。

アトラスのシルバーリングは、ぜひ当店に売りください!