切手ブックまるごと

切手バラ、シートそれぞれ買取しております。
昔は切手ブームだったころは懐かしの切手等収集してました。
「見返り美人」「海老蔵」「ビードロ」等とても人気がありましたね。
今はだいぶ収集する方がすくなくなり、人気も陰りが出てきましたが、
そういった切手もお任せ下さい。切手買取はカインドベアへ

 

ルイ・ヴィトン 3点買取ました!

ルイ・ヴィトン 未使用の2wayチェーンバック他 3点買取ました!
3点とも状態がとても良いのと、現行品でもあるので高額買取となりました。

違うバックへの買い替えの為、価値が下がる前にとの持ち込みでした。
買ったけど使い道が無かった、他のものに買い替えの購入資金の足しに
ブランド品の買取はカインドベアへお任せください。

ヴィトンバッグ買取!プチノエ ソミュール

ヴィトンバッグ買取しました。ヴィトンは昔からモノグラムやダミエが人気ですが、
その他、エピやアズール、ヴェルニ等人気のシリーズが多いですね。

今回はモノグラム・ソミュールとエピのプチノエです。
どちらも人気の高いデザインなので高価買取しました。

ウィーン金貨ハーモニー買取

こちらK24純度99%のウィーン金貨です。

現在、金相場が高騰しております。上記の金貨は1オンス 31gありましたので、
10万以上の値段が付きます。

金貨はグラムは大きいものが多いので今売られるのがお勧めです!

ルイ・ヴィトン エピ 長財布 買取ました!

ルイ・ヴィトン エピ 長財布 買取ました!
買取価格も、モノグラム、ダミエと比べると多少下がるものの
状態が良かった為、MAX価格で買取りさせて頂ました。

ヴィトンに限らず、状態が良ければ良いほど高価買取につながりますので
迷ってるなら1日も早くお持ち頂けたらと思います…

 

お茶道具買取ました!

お茶道具セットお買取いたしました。

祖母が使っていたものを処分に困っていたとのことでした。
近年お茶道具は年々需要が減っている傾向がございます。

昔使っていたのですが・・・

といった方が大半ですね。当店ではお茶道具は積極的に買取させて頂きます。

まずはご連絡を

野々田式の風炉型電熱器をお買取致しました。

野々田式の風炉型電熱器の買取

茶道で使う道具になります。

炭を使わず炭型のヒーターで沸かす道具になります。

カインドベアでは茶道具の買取に力を入れております。

練習用から書付の道具まで幅広くお買取を致しております。

 

貴金属大量買取!

現在金相場が高騰しております!
本日K24インゴット1gが5000以上という高値を更新。

北朝鮮問題や様々な経済情勢が起因なのでしょうか・・・

売り時に迷ってるかたは今がチャンスです。毎日HPにて金相場更新しておりますので。
チェックしてください。

エルメスのスカーフを買い取りました。 パリの通路 de passage a paris

HERMESの大判スカーフカレ90を買取致しました。

タイトルは パリの通路 de passage a paris

今の季節にぴったりなカラーで首に巻いたりいろいろなアレンジができそうですね。

エルメスのスカーフの中でも人気があるシリーズになりますので買取価格もMAX買取です。

カインドベアではエルメスのスカーフの買取に力を入れておりますのでよろしくお願いいたします。

プラダ バッグ買取

なかなか珍しいプラダハンドバッグ買取ました。

海外で購入された日本では未発売!

まだ状態もよく程度もすばらしいです。

オレンジカラーが秋らしくこれからの季節にいいですね。

iphone 7 買取

iphone 7買取いたしました。ネットワーク制限付きのものですが、
当店では高価買取させて頂きます。

液晶割れやアクティベーションロックされている物も買取れます。

HIBIKI 響 17年 買取りました!

サントリー創業90周年を記念して登場した、ブレンデッドウイスキーです。
酒齢17年以上(平均19年)の長期熟成モルト30数種を厳選し、酒齢17年以上の円熟グレーンとブレンド。
後熟にもたっぷりと時間をかけ、ひときわ深く豪華なハーモニーを追求。
世界でも最高級のプレミアムウイスキーの一瓶です。

頂いたけど飲まないお酒、ご自宅に眠っているお酒など
是非カインドベアまでお越し下さい。(出張買取も致します!)

エルメススカーフ 買い取りました!

エルメス スカーフ カレ90  LE ROY SOLEIL 太陽王になります。
未使用品に近いお品なので、高価買取させて頂きました。

人気のエルメスストール カレ140も高価買取が期待できますので
ご自宅に眠ってあるエルメススカーフ、ストールがございましたら
当店へお持込みください。