セリーヌのタイピンはカインドベアで高価買取します

【洗練されたダンディズム】

セリーヌは、1945年の創業以来、世界のセレブから愛され続けているラグジュアリーブランドです。現在は、ルイヴィトンを主柱とする世界的ブランドグループLVMHの傘下にあり、レザーアイテム、アパレル、小物など幅広いアイテム展開を行っています。

今回お持ち込みいただいたセリーヌのタイピンは、社交界から愛されたセリーヌの気品を思わせる黒が基調となっており、洗練されたダンディズムを感じさせます。

カインドベアでは、セリーヌのアイテムを高価で買取しております。
お手元のセリーヌを、ぜひ当店までお持ちください。

高級ボールペン「シェーファー」の買取!ぜひカインドベアをご利用ください

シェーファーは、世界規模を誇るアメリカの高級ペンメーカーです。ウォルター・A・シェーファーによって発明されたレバー充填式万年筆を発表後、タッチダウン式やスノーケースなど続々を発表するなど、ペン業界のパイオニアカンパニーといえるでしょう。

現在では、定番コレクションに加え、フェラーリ社やスターウォーズとのパートナーシップで誕生したスペシャルコレクションが人気を集めています。

カインドベアでは、シェーファーの各種万年筆やボールペンの高価買取をしています。
ボックスなどの付属品と合わせて、当店にお持ちください。

人気のゲームは高価買取が可能!ゲーム各種はカインドベアへ

1983年発売の任天堂「コンピューターマージャン 役満」を買取いたしました!

発売から年数が経っている携帯ゲーム機ですが、外箱も含めて保存状態が良く、ACアダプタ、もしくは単三電池4本をセットすると、今も問題なく作動します。コンピューターとの対戦ゲームですが、機器同士をケーブルで接続するとユーザー同士で対戦することができます。

カインドベアでは、任天堂をはじめ各種ゲームの買取を行っています。
ご自宅に使わなくなったゲーム機があれば、ぜひ当店にお持ち込み下さい。

グッチの伝説バッグ!ジャッキーバッグを当店にお売りください

タウンライフに欠かせないスマートなバッグの代表格といえば、グッチのジャッキーバッグ。1950年代にデザインされて以降、現在も変わることなく、多くのセレブリティに愛用されているセレブバッグとのひとつとしても有名です。

女性のハンドバッグのなかでも常に上位にランクインする人気のハンドバッグは、中古市場でも人気のバッグです。特に、モダンなスマートさをキュートに仕上げたピンク色のジャッキーバッグは、20代の女性から高く支持されています。

当店では、グッチのハンドバッグを高価買取しております!
ぜひお持ち込み下さい!

深い歴史を感じさせるブランデーの代表格!カミュ ナポレオンの買取はカインドベアへ

深い歴史を感じさせるブランデーの代表格!カミュ ナポレオンの買取はカインドベアへ

カミュのナポレオンは、ブランデー好きもうならせるキリッと引き締まった風味とまろやかな味わいが特徴のブランデーです。熟成に7年以上かけたコント6の最上級コニャックであり、世界の五大ブランドメーカーのカミュが誇る逸品として知られています。

ナポレオンの代名詞でもあるグリーンボトルをインテリアとして好まれており、未開封のままで保存されている方も多くいらっしゃいます。

赤い外箱とともにお持ち込みいただくと、ボトル単体よりも買取価格が高くなる場合があります。
カミュ ナポレオンの買取は、ぜひ当店をご利用ください。

美しいデザインが映えるエルメスのカレ!ぜひ当店にお売りください。

バーキンやケリーなどの人気バッグで有名なエルメスは、1837年創業の老舗の馬具メゾンです。レザー製品が特に注目されていますが、カレをはじめとしたシルク製品もエルメスを代表するアイテムです。

最高級のシルクに繊細なデザインと鮮やかな色彩が映える製作されるカレの美しさは、変わることのないエルメスの美意識を感じさせるアイテムといえます。

中古市場でも高い人気を誇るエルメスのカレは、状態やデザインによっては高額買取となります。
お手元にエルメスのカレは、ぜひ当店にてお売りくださいませ!

ヴィトン定番バッグのモノグラム ノエ!当店で高価買取いたします。

ルイヴィトンは、1854年に旅行トランク専門メゾンとしてスタートしたブランド。創業当時から変わらない品質の高さを誇るバッグブランドとして成長してきました。

ヴィトンのバッグは、洗練されたデザイン、実用性、そしてしなやかな丈夫さを備えていることから、長年愛用できるブランドバッグとなっています。

今回お持ち込みいただいたモノグラム ノエは、ダメージが比較的少なかったことから買取価格を頑張らせていただきました。

ヴィトンのバッグは状態にもよりますが、高価買取が期待できるアイテムです。
ぜひ当店にお持ちくださいませ。

ヴィトンのベルトは1本は持っておきたいマストアイテム

今回は、ヴィトンの定番ベルトのサンチュール・エリプスをお買取りいたしました。ベルト全体はモノグラムパターンとなっていますが、プレーンなゴールドバックルなのでシーンを選ばず使うことができるベルトです。

周囲の視線を集めるルイヴィトンのベルトは、日ごろのファッションをワンランク上のオシャレを演出するためには欠かせないファッションアイテム。ルイヴィトンのブランド力が感じられるベルトを1本持っておくと、オシャレの幅がグッと広がりますよ。

ご自宅にお使いになっていないヴィトンのベルトがあれば、ぜひ当店まで持ち下さい!

艶やかなカラーが人気!ヴィトンのヴェルニ長財布を高価買取しました。

今回は、ヴィトンの人気ライン「ヴェルニ」のフラップ長財布をお持ち込みいただきました。スカイブルーの美しいヴェルニは珍しく、またほとんど使われていない状態だったため、高価買取となりました。

ヴィトンの財布は、実用性に優れているだけでなく、丈夫で型崩れしにくいことが特徴です。ヴィトンのアイテムのなかでも非常に人気が高く、「ブランドには興味がないけれど、ヴィトンの財布を愛用している」という方は多くいらっしゃるでしょう。

ヴィトンの財布は中古市場でも人気が高く、高価買取が実現しやすいアイテムです。
ぜひ当店にお持ちください!

ロレックス デイトジャスト 買取

ロレックス デイトジャスト 買取りました。

ロレックスは高級時計の定番アイテムとして人気を博しております。
様々なモデルがでており、デイトジャスト、サブマリーナー、デイトナ、エクスプローラー等々

どれも高価買取しております、是非お売り下さい。

 

グッチサングラス買取!

グッチサングラス買取いたしました。

夏の定番アイテムといえばサングラス。
グッチやシャネル、ディオール等が有名でしょうか。

サングラス等はレンズにキズや汚れが無ければ美品として買取できます。
是非、ブランドサングラスは当店にお持ち下さい。