世界的なミュージシャンやアーティストから圧倒的な人気を得ている、クロムハーツ。日本でも、EXILEのメンバーやジャニーズのアイドルなどクロムハーツを愛用している有名人は多いので、憧れのシルバーアクセサリーですよね。
クロムハーツの中でも人気のモチーフが、ユリの花をモチーフにした「フレア」。重厚感のあるシルバーアクセサリーは女性には重すぎる印象がありますが、クロムハーツのフレアは上品さが漂う存在感が特徴です。レザーバンド×フレアの組み合わせのバングルは、クロムハーツ初心者におすすめのアイテムですよ。
1837年創業のエルメスは、熟練した職人たちによって美しいアートが紡がれ続けているフランス屈指の老舗ブランド。そんなエルメスと日本の伝統工芸の七宝焼きがコラボしたエマイユのイヤリングは、異文化美術の融合といえるでしょう。
七宝焼きの豊かな色彩は、エルメスのメインアイテムでもあるシルクスカーフ「カレ」に通じる美しさを思わせます。エルメスのエレガントな美意識と遊び心が感じられるエマイユのイヤリングは、エルメスファンならひとつは持っておきたいアクセサリーのひとつですね。
ルイ・ヴィトンの定番ライン「モノグラム」に使われているなめし革は、経年とともに艶のある飴色に変わります。なかには飴色のなめし革を好まない方もいますが、それは艶のある飴色になるほどまでモノグラムを愛用してきた証拠。「飴色のなめし革にこそ、ルイ・ヴィトンの魅力がある!」と言い切る長年のヴィトンファンの方もいるほどです。
今回買取したモノグラム ウィークエンドPMは、ヴィトンファンには理想的な飴色のなめし革に仕上がっています。さりげなく使えるデイリーバッグとしてもおすすめです。
日本でも世代を超えて愛され続けている、TIFFANY&CO. ティファニー。2016年に放送された、武井咲さん主演ドラマ「せいせいするほど、愛してる」をきっかけに、再度注目されています。特に、武井咲さんが劇中で使用していた大ぶりのオープンハートピアスをはじめ、キュートなハートモチーフピアスは、20~30代の女性ファンを中心に人気アイテムとなっています。
時代を超えた可愛らしさがあるティファニーのハートモチーフピアスは、ひとつは持っておきたいマストアクセサリーですよね。
パイプをくわえている紳士モデルとして、名探偵シャーロック・ホームズが有名。シャーロックが愛用するパイプはブライヤーパイプと呼ばれる種類で、ダンディーな紳士のたしなみとして1800年代に広く愛されていました。
ドイツの「ラドフォード」が生産する手頃な価格のパイプは、現在もドイツを中心に広く愛されています。毎年、ロゴとシンボル“R”を彫り込んだイヤーズパイプを発売しており、コレクターアイテムとしても有名。興味のある方は、ラドフォードからパイプの世界に入ってみるといいかもしれませんね。
エルメスのボリードは、エルメス初のファスナーバッグとして知られていますが、その背景には車社会への移行期だった時代だったことも有名です。馬具専門ブランドだったエルメスが、時代とともに新しいアイテム製作へと舵を切り始めた記念すべきバッグといえるでしょう。
そんなボリードをモチーフにしたネックレスは、エルメスの遊び心あふれるレアアイテム。バッグのボリードと合わせて持つのはもちろんですが、シンプルなコーディネートに合わせても抜群の存在感が胸元に光りますね。
デンマーク王室御用達のシルバーブランド、GEORG JENSEN(ジョージ ジェンセン)。スターリングシルバー925を使用したアクセサリーや時計、カトラリーなどを展開しており、シルバーアクセサリーの種類も豊富に揃っています。
しかし、メンズのカフス&タイピンのセットを持っている方は意外と少ないかもしれません。北欧ブランドの特徴でもあるシンプルなデザインと優雅な機能性を組み合わせたカフス&タイピンは、男性のたしなみとして持っておきたいアイテムですよ。
和ブームとともに再度注目が集まってきている、鼈甲櫛。昔ながらの極上金銀蒔絵を施した本鼈甲櫛には、アンティークのものだけでなく、近年の作家によるものも多数あります。最近では、舞妓姿に魅せられた海外観光客が購入している人気のお土産アイテムになっているんですよ。
鼈甲櫛や笄はそれだけでも気品があるので、きっちりと日本髪にと結わなくても、ルーズシニオンにもピッタリです。夏のシーズンには、浴衣はもちろん、絽や紗の着物と合わせると、涼やかで趣のある古風な和風美人に格上げできるアイテムですよ!
国内大手の運送会社「佐川急便」の人気キャラクター、佐川君。かつては、佐川急便のトラックに描かれた「飛脚の佐川君の赤いふんどしを触ると、縁起が良くなる」と話題になったこともありました。
今回は、いまや伝説ともなっている佐川君のソフビ貯金箱をお持ち込みいただきました。飛脚姿の佐川君そのままを立体化したソフビ貯金箱は、いまも縁起物としても人気が高く、激レアアイテムとして高値で取引されています。ケースに入ったままの美品だったこともあり、高価買取となりました。
ご自宅に眠っている佐川君の買取は、カインドベアにお任せ下さい!
勲章は、美術品や工芸品、貴金属と同様に高価買取されている骨董品のひとつです。日本、海外を問わず勲章収集をしているコレクターも多く、中古市場における需要は非常に高くなっています。
勲章の種類によって買取価格に幅がありますが、アンティーク品や芸術品としても評価が高い勲章は高値で取引されています。ただし、勲章そのものの価値と歴史的価値があるため、専門知識のある専門店で査定してもらうことが、高価買取のコツです。
カインドベアは、勲章各種の買取をしています。
ぜひ当店にお持ち込みください。
ルブタンは、1991年にデザイナーのクリスチャン・ルブタンによって設立されたブランドです。後姿を印象付けるレッド―ソールのセクシーなハイヒールは、ルブタンの象徴といえるでしょう。
また、ルブタンは独創的なデザインのバッグや財布も展開しており、世界中のセレブが愛用していることでも知られています。特に、特徴的なスパイクスタッズは、ルブタンのブランドアイコンとして男性ファンを中心に高い人気を誇っています。
カインドベアでは、ルブタンの人気アイテムを高価買取しています。
ぜひ当店にお持ち込みください!
熟練した革職人の手によって厳選した革を丁寧に編み込んで製作される、ボッテガヴェネタのイントレチャートのアイテムの数々。特に人気が高いのが、イントレチャートのアラウンドファスナー長財布です。
一見、メンズ財布にも見えますが、実は女性からも人気が高く、美しいコバルトブルーなど華やかな印象となるカラーの長財布が選ばれています。中古市場でも人気が安定しているため、高価買取で取引されています。
カインドベアでは、ボッテガヴェネタの長財布を積極的に買取しています。
ぜひ当店をご利用ください。
イタリア発ハイジュエラーのブルガリは、1884年の創業以来、世界屈指のセレブリティに愛され続けているジュリーブランドです。現在は、ジュエリー、腕時計のほかにバッグ、財布、香水などを展開しており、独自のブランドスタイルを確立しています。
今回は、ブルガリの斜め掛けバッグを買取しました。ブルガリのロゴプレートが一際目を引くデザインで、カジュアルさの中にもセレブ感が輝きます。フォーマルな印象のブルガリのバッグが多いなか、斜め掛けバッグはレアモデルといえるでしょう。
カインドベアでは、ブルガリのバッグを高価買取しています。
革を編込んだイントレチャートで世界中から注目を集めた、イタリアのボッテガヴェネタ。レザーの滑らかさを生かしたシックなデザインは、ボッテガならではのエレガントさを作り出しています。
近年では、ブランドアイコンでもあるイントレチャートのほかに、ボッテガヴェネタのイニシャル「B」と「V」を組み合わせたBV柄も人気を集めています。気軽に使えるカジュアルバッグとして、男性、女性を問わず幅広く支持されています。
ボッテガヴェネタのBV柄ショルダーバッグの買取はぜひカインドベアへ!