ティファニー シルバーアクセサリー買取しました!

ティファニー シルバーアクセサリー買取しました!

IMG_1065

ティファニーシルバーアクセサリーは、元々の原価が安価な為、銀のgグラムの値段で査定でることが、多いかと思います。グラム計算すると100~300円位になりますが、

当店は状態に応じ1000円~ の査定つけております!

是非ティファニーのアクセサリーはカインドベアへ

ロレックス デイトジャスト買取ました!!

ロレックス デイトジャスト買取ました!!

IMG_1062

時計の中の王様キングオブキングロレックス!
デイトジャスト SS×YGです!

近年、高級時計は沢山の種類が出ておりますが、未だに不動の人気を誇るのは、老舗であるブランド力と、機能性、デザインでしょう。

こちらの時計は、10年前の物でしたので、オーバーホールが必要でしょうが。
そんなの気にしません!マックス高価買取させて頂きました!!

ロレックスの買取ならカインドベアへ

ブランド品一式買取りました!

IMG_1058

ブランド品一式買取りました!
ちょっと古くなったヴィトンのモノグラムやフェラガモの製品等も状態が良ければ当店は高額査定させて頂きます。

ヴィトン以外にも、グッチ、プラダ、エルメス等様々なブランド取り扱います。
不要になったブランド品は是非当店にお任せ下さい!!

ブランデー一式買取ました!!

ブランデー一式買取ました!!

IMG_1052

ブランデーは蒸留酒なので、30年以上の物でも全然減額なしで買取出来ます。
今回持ってきていただいたのは、カミュバカラ カラフェ と シルバートップ。

こちらはバカラグラスを瓶として使っており、入れ物も付加価値として高い逸品でございます。

ブランデー売るならカインドベアへ

iphone 6s plus ・ ipad mini 4 買取りました!

iphone 6s plus ・ ipad mini 4 買取りました!

IMG_1033

apple製品は毎回、新モデルが出るのが早く、その度に買い替えるユーザーも少なくはありません。なので買取額の変動するのは早いです。今回お持ち頂いたのは最新モデルなので、
最高価格を提示いたしました!

iphoneやipadで残債あったら売れないと思っている方がおられると思いますが、
そのなことはございません、残債、赤ロムOKです。

iphone、ipadの買取はカインドベアへ

LVルイ・ヴィトン キーポル 55 買取いたしました

LVルイ・ヴィトン キーポル 55 買取いたしました。

IMG_1015

旅行鞄の定番として大変人気がある、ルイヴィトンのキーポル。
その中でも大きめのサイズである55。収納性が高く。素材の質もよく、デザインもオシャレです。

状態もよくマックス高額買取させていただきました!

ヴィトン キーポルの買取ならカインドベアへ

掛軸 買取ました!

掛軸 買取ました!

IMG_1003

掛軸は、一般家庭に中々置いていないものと思われがちですが、親戚もしくは実家等の物置等に置いてあったりします。

掛軸も、価値があるものとないもの様々なものがあります。
年代が古い物、特に中国の作家などには非常に高い価値が出る場合がございます。

勿論、査定のみでも構いません。

掛軸の買取はカインドベアへ