切手、金券高価買取します!

切手はバラからシートでも、60%でお買取しております!勿論額面の安い物や、今は使いずらくくなった60円、80円切手でもOKです!

尚、中国切手も買取しております!価値がわからないものでも、当店で無料査定いたします。
思わぬ高額が付く切手ももしかしたらあるかも・・・

当店のご来店お待ちしております。 mexico .

プルーフ貨幣、ミントセット等 高価買取します

造幣局が発行している、プルーフ貨幣、ミントセットを高価買取いたします!
どちらも、記念コインとして人気があり、毎回抽選での販売なっており。プレミアが付いているものも多々ございます。また、海外のプルーフ貨幣、ミントセットも勿論買取いたします。海外の場合は、金貨、銀貨等が大変価値があり、当店も力を入れて買取しております!

プルーフ貨幣、ミントセットをお持ちの方はカインドベアへお越しください!

真夏日もお盆期間中も営業中!!

暑い日は外に出たくないのが、皆さまの心情だと思います。ですが、カインドベアではクーラーの効いたお部屋で快適に過ごせる空間でご査定させて頂きます。お盆だけど「どこもいきない!」なんて方は、ご自宅の不用品を整理して当店にまで足をお運びください。

また、出張買取も受け付けております、売りたい物がおおすぎる!、店まで持っていけない!等のお困りの方は0467-81-5326 迄お電話を、専門のスタッフが出張買取受付いたしております。

シャンパン強化買取しております

夏といえば、シャンパンがおいしくなる季節ですね。当店ではお酒全般買取しておりますが、特にシャンパンに力を入れて買取しております。具体的には

ドンペリニヨン 8,000円 ドンペリニヨン・ロゼ 18,000円  を 目安に買取しております。
その他、ルイロデレール、モエ、ペリエ等のシャンパンも勿論高価買取しております。

飲まないお酒は当店に是非お立ち寄りください。