ルイヴィトン モノグラム M99171 バゲット 箸&箸置きセット 25周年記念 ノベルティー をお買取り致しました

非常に珍しいものをお買取りしました!

ルイ・ヴィトンの箸と箸置きのセットです。

 

フランスの老舗ファッションブランドであるルイ・ヴィトンの箸とはなんとも珍しいですが、これは、ルイ・ヴィトン・ジャパンの25周年記念で作られたものです。しかもこれ、非売品で、ノベルティーとして作られた代物です。

 

ルイ・ヴィトンのモノグラムがあしらわれた天然木の箸と箸置きが2膳セットになっているもので、色が互い違いになっているお洒落なデザインです。

 

ルイ・ヴィトンをはじめとする世界的なハイブランドには、熱狂的なファンがついています。ひとたびファンとなると、身の回りのものは何でもそのブランドで固めたいと思うもので、服から小物から家具まで、手に入れられるものは全て大好きなブランドのものを集めます。

 

ヨーロッパはフランスのブランドであるルイ・ヴィトンはスプーンやフォークなどのカトラリーを販売していますが、流石に日本の箸を販売するということはありません。

そのため、ルイ・ヴィトン・ジャパンが25周年の記念品として箸に目を付けたのはとても画期的なことだったと言えます。

 

ルイ・ヴィトンファンからすれば、毎日使う箸が大好きなルイ・ヴィトンのものならば、食事のたびに幸せな気分になれることでしょう。

もしかしたら「大事に使いたいから日常使いはせず、特別な日にだけ使う」という方もいるかもしれません。

 

そんなプレミア級のレア商品であるルイ・ヴィトンの箸は、モノグラムがあしらわれたクリアケースつきで作られたため、大切にしまっておくのにも便利です。

 

このような珍しい商品、プレミアな価値がつく商品、既に廃盤となっている超人気商品、非売品などは、ものによってはとても良い値段で買い取らせていただいております。

「欲しい!」という方があまりいない場合はお値段つけられないこともありますが、ハイブランドにはファンがたくさんついているため、レアな商品はどんどん価値が上がっていきます。

 

もし、ノベルティーとしてもらったけれど使っていない、プレゼントされたけれど使わずにしまいこんでいる、というハイブランドアイテムがありましたら、是非カインドベアに査定させてください。心よりお待ち申し上げております。