OMEGA オメガ スピードマスター K18 750 3連コマ 幅約16mm 7.0g をお買取り致しました

今回は、オメガスピードマスターの3連コマのお取り扱いについて、ご紹介いたします。

カインドベアでは、高級時計の部品も取り扱っております。

 

オメガスピードマスターは世界的にも人気の高級腕時計で、愛用者も多いです。質が高く長く使える物持ちの良い時計ですが、長く使えばそれだけ摩耗してきてしまう部品もあります。特に、コマは経年劣化しやすく、修理に出す際に取り替えが必要となることが多いです。

 

しかし、既に生産が終了してしまっている古いシリーズの時計は、部品の取り扱いが無いこともあり、通常はその時出回っている部品で代用して修理します。

それでもやはり正規のものを使いたい、可能ならばオリジナルの部品で蘇らせたいという方も多くいらっしゃいます。特に長きに渡り大切に愛用してきた方は、その分想いも強く、どうにかしてオリジナルの部品を、とお探しになっている方が少なくありません。

 

そんな時には、ぜひ中古品を扱っているショップで部品のみの取り扱いがないかどうか探してみてください。

カインドベアでも、高級腕時計の部品のみの取り扱いをおこなっております。

 

販売だけでなく、お買い取りも積極的におこなっておりますので、高級腕時計の部品だけが手元にあるけれど、流石にこれは売れないよな・・・と捨ててしまう前に、一度当店へお持ちください。

アンティークになればなるほど、オリジナルの部品を求めて全国レベルでお探しになっているお客様がいらっしゃいます。

あなたの手元にある古い時計の部品に、思わぬ価値がつくかもしれません。

 

もちろん部品だけでなく、オメガやロレックスなど、世界の高級腕時計を数多く取り扱っておりますので、使っていない高級腕時計を買い取ってもらいたいという方も、ぜひカインドベアをご活用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。