ブルガリのレディースウォッチ買取ました!

世界的に有名なブランド「ブルガリ」ですが、ジュエリーやファッションアクセサリーのイメージが強いという方が多いのではないでしょうか。

今回お買い取りの商品は、ブルガリのレディースウォッチで、75018K AT26GL12 F1421 アンフィティアトロ ダイヤ12P レディース 時計 クォーツです。

時計といえば・・・というほどの知名度はそこまでありませんが、ブルガリの時計を愛用しているファンも多く、特筆すべきはそのデザイン性の高さと、特にレディースの時計に関しては華美になりすぎずにジュエリーを散りばめているところが人気の理由のひとつになっています。

 

今回の商品は、文字盤の数字の部分が全て小さなダイヤとなっていて、光を受けてキラキラと美しく輝きます。ゴールドの枠、シンプルな文字盤だからこそ、小ぶりなダイヤがさりげなく輝き、手首に洗練されたお洒落を演出してくれます。

ダイヤが主張しすぎないため、上品なアクセサリーのような感覚で身に着けられる、そんな腕時計です。

バンドが黒なのでシックに身に着けられますし、ビジネスシーンでも、パーティーなどの華やかなシーンでも、普段使いとしても、ワンランク上の女性をプロデュースしてくれます。

「BVLGARI」というブランド名が目に付くところ3ヶ所に入っていますが、その主張もうるさくなく、いかにも「ブランドものを身に着けています」という雰囲気にならず、さりげなく「良いものを身に着けている」という程度でアピールしてくれます。

 

以前、とあるテレビ番組で、ダイヤのアクセサリーを身に着けて50日間生活するだけで女性は変わるのか、という企画を見かけた事がありました。

「まさか、そんな・・・」とは思ったものの、驚いたことに、その女性はダイヤのアクセサリーに見合った女性になるべくして、ファッションや立ち居振る舞いを少しずつ変える意識を持ち、50日後には見違えるほど自信に溢れたステキな女性になっていたのです。

 

ジュエリーには女性を内面から変えるパワーがあり、その内面の変化が外見にも滲み出るものなのか!と衝撃を受けたのを覚えています。

 

このダイヤが散りばめられたブルガリの時計も、時間を確認するたびにキラリと輝くダイヤを見る事によって気分が上がり、仕事がはかどったり「美しい女性」を意識して姿勢や所作が良くなったりするのかもしれませんね。

女性を輝かせるステキな時計のご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。