ロレックス デイトジャスト 買取しました

とってもゴージャスでファビュラスでラグジュアリーなレディースウォッチをお買い取りいたしました!

世界最高峰の高級時計ブランド「ロレックス」の、定番中の定番「デイトジャスト」のレディースウォッチで、ダイヤがこれでもかというくらいふんだんに使われており、時刻を現す数字の部分にはルビーが使われています。そしてバックル部分は18金のゴールドというゴージャスっぷり!型番は69178です。市場には出回っていないものなので希少価値がとても高く、美しさと輝きはピカイチです。

 

とにかく印象的なのはその見た目でしょう。まるで高級なジュエリーのようにキラキラ輝き、散りばめられたダイヤとルビーがものすごい存在感を放っています。

金と暖色系の組み合わせはとても相性が良く、ゴールドのバックルとルビーが女性らしいフェミニンな雰囲気を演出してくれます。

 

そして、この時計は決して見てくれだけではないというのも魅力のひとつです。天下のロレックスがプロデュースした「デイトジャスト」シリーズは、実用性に重きを置いた機能が備わっています。防水性に優れ、自動巻で、そして日付を確認できる小窓がついており毎日0時になると自動的に日付がカチリと変わるという3つの機能が搭載されたシリーズが、この「デイトジャスト」というシリーズなのです。

雨が降っても汗をかいても壊れず、毎日ゼンマイを巻く必要もなく、そして日付も確認できるという、高い実用性をもったデイトジャストは、ロレックスの時計でも最もポピュラーで世界中の人々から親しまれています。

 

そんな高い実用性をもつ「使える」腕時計でありながら、このジュエリーのような美しさも持ち合わせている本品は、特別なシーンでぜひ身に着けていただきたい逸品です。

パーティー会場で身に着けるも良し、特別なお呼ばれの席で身に着けるも良し、自分自身の気分を高めたい時に身に着けるも良し、女性を輝かせてくれる魅力がギュッと詰まった時計ですので、ぜひ大切に、そして出し惜しみせず積極的に身に着けていただきたい時計なのです。

シンプルな洋服と合わせても存在感を発揮してくれますし、実は着物ともとても相性が良いんです。たおやかな着物の袖口からキラリと光るロレックスのデイトジャストなんて、お洒落上級者の鏡のようですね。

 

カインドベアでは時計や服飾品、宝飾品も多数取り扱っております。

お買い取りも積極的におこなっておりますので、このようにハイブランドの腕時計などがご自宅で眠っているという方、しまい込んでしまって使っていないという方は、ぜひお持ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です