HERMES エルメス ラウンド ブローチ GM Hロゴ シルク ブルー をお買取りしました

エルメスの「H」ロゴマークが散りばめられたラウンドブローチをお買取りしました。

 

落ち着いたブルーをバックに、爽やかな水色の「H」マークがふんだんに散りばめられたデザインで、シンプルな中に遊び心を感じられるような、そんなブローチです。

裏地は青の色合いが逆になっており、水色のバックに深い青の「H」マークとなっています。

素材は上質なシルクです。

 

直径は7.5cmで比較的大ぶりで目立つため、バッグやポーチにつけてワンポイントにして楽しむことができます。

 

エルメスはこれまでに様々なブローチをデザインしています。

シックでシンプルなラウンド型のブローチや、馬や象などのアニマルモチーフのブローチ、ユニークな幾何学模様のデザインなど、個性豊かでお洒落なブローチが数多くリリースされ、エルメスファンたちに愛されてきました。

 

ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレットなど、直接身に付けられるアクセサリーは、多くの人が楽しみ日常的に活用しています。

しかし、ブローチはなかなか使いどころがない、どう活用したら良いか分からない、という方が少なくありません。

 

ブローチは先に述べたように、バッグやポーチなどにつけてワンポイントとして楽しむことができます。

もちろん無地のトップスの胸のあたりや、コートやシャツの襟につけてアクセントとすることもできますが、今回お買取りのラウンドブローチは少し大ぶりで洋服に直接つけるのにはあまり向かないかもしれません。

 

他に、ストールを纏った時の「留め具」としても、ブローチは活躍します。

フワッとゆるめに巻いたストールやショールをピンで留めて、崩れたりずり落ちたりしないようにすることができます。そこにブローチのアクセントがプラスされてファッショナブルになります。

 

また、今回のラウンドブローチほどの大きさと存在感があれば、インテリアとしても活用できます。デスクの上や、飾り棚などに、彩りとして置いておけば、上質で品のある印象を演出できます。

 

ただ、なかなかこういったブローチを上手にファッションや生活に取り入れるのが難しいという方もいらっしゃることでしょう。

折角のハイブランドブローチでも、使いどころなく、出番がないのは非常に勿体ないことです。

 

いただきものや、お土産などで持っていても使わずにいるという方は、カインドベアにお売りください。ハイブランドに相応しい価格をおつけいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。