Apple製品歓迎 マックブック MacBook Pro Touch Bar 3.1GHz ノートPC MPXV2JA をお持ち込み頂きました

Macユーザー、Macファンの方におすすめの新品未開封マックブックノートPCをお買い取りいたしましたので、特徴などをご紹介します。

 

MacBook Pro Touch Bar 3.1GHz デュアルコアi5 プロセッサ 256GB マックブック ノートPC MPXV2JAは、革新的な進化を遂げたMacノートPCです。

 

キーボードの上部を占領するファンクションキーを取り去り、その代わりに、はるかに多才で有能なTouch Barに置き換えました。

ガラス帯でできたTouch Barは、作業に合わせて自動的にその機能を変化させ、作業に関連したツールを表示します。画面の明るさや音量の調整をするシステムコントロール、絵文字や予測変換の入力機能など、様々な用途で活用できます。

さらにはTouch IDにも対応しており、ノートPCであってもスマートフォンのようにTouch IDでワンタッチログインができるようになりました。

面倒なID入力やパスワード入力のストレスを無くし、サクサクと作業が進められるようになったことは画期的です。

 

Macのノートブックで最も明るく最もカラフルなディスプレイも魅力のひとつです。

明るいLEDバックライトと、高品質なコントラスト比によって、濃い色はより深みが出て、明るい色はその明るさがますます鮮やかに映し出されます。

グラフィックデザインや画像編集でお使いの方には嬉しいポイントです。

 

キーボードにはAppleの第2世代のバタフライ構造を採用し、従来のシザー構造よりもキーの安定性が4倍も向上しました。

きびきびとスピーディーに反応し、ストレスなく作業を進められます。

 

ハイスペックでスタイリッシュなMacのノートPCは、特にグラフィック関連の作業をする人に人気で、デザインに携わる仕事をしている人の中にはMacユーザーも多いのではないでしょうか。

WindowsとMacそれぞれの長所短所、特徴があるため、普段はWindowsユーザーだけれどMacも持ちたいという方にもおすすめです。

最初は操作方法に少々戸惑うかもしれませんが、慣れればMacの良いところを実感できることでしょう。

 

新品未開封の良品ですので、Macファンの方も、Macに興味があるという方にもおすすめです。

 

また、カインドベアではパソコン、ノートパソコンなども積極的に買取をおこなっています。

プレゼントとして買ったものの、本人が既に新しいものを買ってしまっていた、など持て余してしまったパソコンがございましたら、ぜひ一度当店にお持ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。