金・プラチナ・ダイヤモンド買取

こんばんわ

今日も熱い中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

写真を撮り忘れたのですみません。

K18の喜平ネックレスにダイヤモンド0.5ctのプラチナリング

もちろんダイヤモンドはプラス査定させていただきました。

ちょっとカラーがイエローでしたがめいいっぱい付けさせていただきました。

あとは、コンビのリングだったりまあいろいろありました。

あとは、出張買取でお酒を6本ほど買取をさせていただきました。

あ、忘れてましたパソコンも2台ほど

今日は、いつもよりご来店のお客様がおおく本当に熱い中ありがとうございました。

カインドベアでは、エアコン設定温度を27度に設定していますので涼しいので(笑)

ぜひ明日もご来店お待ちしております。

 

カインドベアでは、リサイクルジュエリーに関しましてはなんとあの
田中貴金属様と同等の買取価格で買取をいたしております。
もちろん手数料もかかりません。
茅ヶ崎、湘南、神奈川でも群を抜く買取価格です。

店舗は、茅ヶ崎駅南口より徒歩3分 サザン通り入口にございます。

出張買取は、神奈川の茅ヶ崎市を中心に神奈川全域、東京都まで無料で伺います。

宅配買取も致しておりますのでご利用ください。

カインドベアでは、金・プラチナはもちろんのことお酒も買取致しております。

ブランデー、ワイン、シャンパン、ウイスキー、焼酎などなど

ブランド品やロレックス、オメガ、パッテックなど時計、アップル製品や

ダイヤモンドもルースでの買取も致しております。

 

買取専門 カインドベア

〒253-0056 神奈川県茅ヶ崎市共恵1−10−16

TEL 0467−81−5326

  Where is my ip . back links check . site performance web whois .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。