グッチ プチマーモント コンパクトウォレット レザー ピンクベージュ をお買取り致しました

グッチのプチマーモントコンパクトウォレットをお買取りしました。

ピンクベージュのレザーで、上品な質感と色合いが特徴です。

 

プチマーモントは、GGマーモントのプチ版で、GGのロゴマークのモチーフが小ぶりになっています。グッチの頭文字であるGを用いたこのモチーフは、ハイブランドであることを証明しており、黄金に光るGGマークがキラッと煌めけば誰が見てもグッチのアイテムと分かるようになっています。

 

グッチのアイテムであることが一目見て分かるということは、すなわち、デザインにおいても質においてもトップクラスのブランドであるという自信にあふれているということです。

上質なレザーを使い、落ち着いた品のあるピンクベージュで全体を彩り、ビジネスシーンでもカジュアルなシーンでも、パーティーなどの華やかな場でも合うようにデザインされています。

 

三つ折りのコンパクトサイズなので、小ぶりなハンドバッグにも入れられますし、パーティー用のミニバッグにもすっぽりと収まります。

中にはカード入れもついているため、普段のお出掛けにも使えます。

 

内側の布はシックな黒で、大人っぽさと高級感を演出しています。

硬貨による汚れが目立たないのも嬉しいポイントです。

 

スーツスタイルに合わせてもシックにまとめられますし、ドレスやワンピースなどのフェミニンスタイルに合わせるとエレガンスな印象になります。

ジーンズとTシャツといったカジュアルテイストでラフなスタイルと合わせると逆にこのウォレットがコーディネートを引き締めてラフすぎない上質なカジュアルスタイルにまとめてくれます。

シンプルだからこそシーンを選ばない万能のウォレットです。

 

カインドベアでは、グッチをはじめとするハイブランドアイテムを積極的にお買取りしております。特にハイブランドのウォレットは、長財布も三つ折り財布も非常に需要があり人気のため、喜んで査定させていただきます。

現在販売中止となっているものや、アンティークなものは希少性が増すため高値がつきやすいです。

ケースつきのものはより高いお値段をつけさせていただきます。

 

多少使用感があったり、小さなキズがついていても問題ございませんので、是非ご自宅に眠っているハイブランドファッションアイテムがございましたら、お見せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。