【レミーマルタン ルイ13世】コニャックの帝王にふさわしい至高の香りと味わいコニャックはフランス コニャック地方で作られるブランデーの一種で、なかでもレミーマルタンのルイ13世は高級酒の代名詞と言われています。1200種類もの原酒がブレンドされたルイ13世は、見た目も透き通った琥珀色で美しく、数百種類の香りが織り交ざった不思議な香りとストレートでも飲める繊細な味わいが特徴。コニャックの帝王の名にふさわしく、飲む人の心にそっと寄り添ってくれる不思議なコニャックといえましょう。限定生産のため、世界的に入手困難なコニャックのひとつです。

コニャックはフランス コニャック地方で作られるブランデーの一種で、なかでもレミーマルタンのルイ13世は高級酒の代名詞と言われています。1200種類もの原酒がブレンドされたルイ13世は、見た目も透き通った琥珀色で美しく、数百種類の香りが織り交ざった不思議な香りとストレートでも飲める繊細な味わいが特徴。コニャックの帝王の名にふさわしく、飲む人の心にそっと寄り添ってくれる不思議なコニャックといえましょう。限定生産のため、世界的に入手困難なコニャックのひとつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。