上品なカジュアルバッグ!エルメスのキャンバスショルダーバッグを買取しました

高価なレザーバッグがズラリと並ぶエルメスのバッグコレクションの中でも、キャンバス地を使用したバッグラインは比較的手頃な価格となっているため、気軽に手に取りやすいカジュアルラインです。

本日は、エルメスのキャンバスショルダーバッグを買取しました。シンプルなデザインですが、エルメス独特の高級感が漂うカジュアルバッグです。エルメスのブランド価値と合わせてダメージがほとんど見受けられない美品だったため、高価買取となりました。

カインドベアでは、エルメスのバッグを高価買取しています。
ぜひお持ち込みください!

カジュアル感が人気!ヴィトンのモノグラム・デニムバッグをお持ち込みされました

2005年に登場したデニム生地にモノグラムをプリントした、人気のカジュアルラインです。現在は廃盤となっているため、中古市場のみで入手ができるラインとなっています。

今回は、モノグラム・デニム フラットショッパー(M95018)をお持ち込みいただきました。少し型崩れをしていますが、ウォッシュ加工されたデニムにモノグラムのモチーフが刺繍されており、ヴィトンの高級感が漂います。

カインドベアでは、廃盤になった今でも人気の高いモノグラム・デニムを積極的に買取しています。
ぜひお持ち込みください。

【セレブ感漂うハイブランド】イブサンローランのショルダーバッグを買取しました

イブサンローランは、20世紀に誕生した「モード界の帝王」として名を残しているムッシュ・イブ・サンローランが設立したセレブ御用達のハイブランドです。

今回は、古き良きイブサンローランの上品感が感じられるショルダーバッグを買取しました。長い間愛用されていたとのことでショルダー部分に擦れが見られますが、オールドサンローランとしてまだまだ使える美品だったため、高額での買取となりました。

カインドベアでは、イブサンローランのバッグ買取を行っています。
ぜひご利用ください。

【永遠に愛される人形】アンティークビスクドールをお売りください!

19世紀にブルジョア階級の間で流行した陶器製のビスクドールは、材質を二度焼きすることによって透き通るような肌感を再現した美しいアンティークドールです。

美術性の観点からも骨董価値が高く、製作から100年以上が経過した人形のみがアンティークビスクドールとして高く評価されています。特に、ビクスドールの黄金期を築いたフランスのブリュやジュモーのアンティークビクスドールは非常に希少で、オークションでも非常に高値で取引されています。

ご自宅で眠っているアンティークビスクドールは、ぜひカインドベアにお売りください!

【SUNTORY THE WHISKY】 サントリー 響 30年 ≪箱付≫700ml を買取します

1929年に初めてウィスキー発売したサントリーは、圧倒的な知名度を誇る、国産ウィスキーの名門ブランドです。

最高峰のブレンドッドウィスキー「サントリーウイスキー響30年 700ml」は、モルト原酒に酒齢30年以上のものだけを厳選し、年間数千本しか作られない希少なウィスキーです。醸造過程はすべて手作業で行われるため、まさに贅沢な美酒となっています。

外箱も一緒にお持ちいただけると査定価格がアップする場合があります。
ぜひカインドベアにお売りください。

【英国女王に捧げられたウィスキー】ロイヤルサルートを高価買取します

英国のロイヤルを冠したロイヤルサルートは、英国女王への敬意を表して作られたブレンドウィスキーです。十分に熟成した甘美な香りと赤みのある琥珀色が特徴のロイヤルサルート21年は、特にポピュラーな銘柄となっています。

ロイヤルサルート21年のボトルは、エリザベス女王の戴冠式に使用された王冠の宝石にちなんで、レッド、ブルー、グリーンの3色が展開されています。どのカラーボトルも中身は同じウィスキーなので、ボトルのカラーで選んでみるのも楽しいでしょう。

英国を代表するロイヤルサルートの各銘柄を積極的に買取しております。

マーテルの「飲む香水」!人気のコルドンブルーを買取します!

1715年創立のマーテルは、世界最古のコニャックハウスであり、世界5大コニャックのひとつとして知られています。マーテルと聞くと、XOの独特なアーチ形ボトルを思い浮かべる方も多いでしょう。

「ブルーリボン」を意味するコルドンブルーも、マーテルを代表する逸品です。爽やかな味わいが特徴のXOよりも華やかな香りが特徴で、グラスが空になってもその香りが漂うことから、「飲む香水」」とも称されています。

カインドベアでは、マーテルの銘酒を買取しています。
ぜひカインドベアにお売りください。

【HERMESのカレ】エルメスファンから人気の「Noel au 24 Faubourg (フォーブル24番地のクリスマス)」を買取しました

 

エルメスの主力アイテムとして愛され続けているのが、高品質のシルク製品です。エルメスが織りなす色鮮やかなストーリーが楽しめるシルク100%のカレは、エルメスの定番アイテムとなっています。

2004年に発表された「Noel au 24 Faubourg (フォーブル24番地のクリスマス)」は、パリにあるエルメス本店がモチーフになっており、エルメスファンから人気のあるスカーフです。

カインドベアでは、エルメスのカレを高価買取中です。