【マーテル コルドンブルー】栄誉あるブルーリボンの名を受け継いだお酒

フランス語で「コルドンブルー」とは、ブルーリボンのこと。かつてフランスの聖霊騎士団に授けられた勲章が名誉あるブルーリボンだったことに由来しています。その華やかな勲章の名前をコニャックの名前に付けるなんて、なんだか夢がありますよね。

コルドンブルーの特徴は、飲みほした後も残る華やかな香り。「飲む香水」の愛称でも愛されているフランス屈指のコニャックです。確かに、飲んだ後も香りの余韻が長く残るので、じっくり味わいたい方におすすめですよ。

【ザ・グレンリベット12年】甘口のシングルモルトスコッチは初心者におすすめ

お酒初心者には、いきなり上級者並みのウッディで芳醇な香りよりも、フルーティで爽やかな香りのウィスキーがおすすめ。世界中で愛され続けているザ・グレンリベット12年は、お酒初心者の女性からも人気があるスコッチウィスキーです。

ストレート、ロックに関わらず口当たりの良さと飲みやすさは抜群ですが、いま人気のハイボールにするとフルーティで甘い香りが際立ってきます。お値段もお手頃なので、気軽に自宅で楽しめるウィスキーのひとつですね。

【モデル御用達のサングラス】ディオールのGLOSSY1の買取

ディオールは、フランスを代表するラグジュアリーなファッションブランドです。現在は、オートクチュールをはじめ、プレタポルテ、レザー製品、ジュエリー、腕時計、小物、香水など幅広く展開しています。

ディオールのサングラスは、手頃の価格ながらもセレブ感あふれるデザインとなっており、GLOSSY1シリーズはモデル御用達のサングラスとして人気を集めています。

カインドベアでは、ディオールのサングラスを高価買取しています。
買取を検討される時は、まず当店へお持ち込み下さい。

【NIKKA ニッカ】 木箱に入った幻の最高級ウィスキー!ザブレンドオブニッカ

ニッカのザ・ブレンド・オブ・ニッカ 17年は、ニッカのウィスキーの中でも最上級品。焼印が押された木箱に収められるにふさわしい銘酒です。芳醇な香りとまろやかな口当たりは、一度口にすると忘れられません。

ザ・ブレンド・オブ・ニッカ 17年は2011年に販売終了となっているため、現在はプレミアがつくほどの希少なお酒となっています。木箱に入れたまま大切に自宅に保管している方も多いのではないでしょうか?木箱付の場合は、取引価格が高くなる場合があります。ぜひカインドベアにお持ち込みください!

ボトルの美しさを楽しむ!バカラ クリスタル カラフェ

 

お酒の楽しむ方法は、お酒を飲むだけではありません。最近は、お酒のボトルをインテリアとして楽しむ方も増えています。特に、美しいバカラのクリスタル カラフェは部屋や店内のインテリアとしておすすめ。ボトルと赤いボックスを一緒に飾る方もいるほどです。

実際にカミュのバカラ クリスタル カラフェを部屋に飾ってみると、一気に部屋が高級感のある雰囲気に変わりました。照明の光でも反射するバカラの美しいプリズムは醍醐味のひとつですね。

【レイバンのベストセラー】ウェイファーラーシリーズのサングラスをお買取りしました

レイバンは、メガネやサングラスを取扱っているアイウェアブランドです。1937年にアメリカ空軍の委託で創業して以来、多くの海外セレブが愛用していることでも有名です。

今回は、レイバンのサングラス「ウェイファーラーシリーズ」お買取りしました。シンプルなデザインでレイバンのロングセラーシリーズです。サングラスの状態も良く、保管ケースもお持ち込みになったので、買取価格も少し高くなりました。

レイバンのサングラスは、男性、女性を問わず人気が高いことが特徴です。
買取の際は、カインドベアをご利用ください。

【ルイ ヴィトン】知る人ぞ知るビジネスバッグ!タイガ ロブスト2のブリーフケース

ビジネスバッグは、職場はもちろん、取引先でも意外とチェックされているもの。もちろん、ヴィトンからも、ビジネスシーンにピッタリの無地レザーのブリーフケースが発表されています。モノグラムやダミエなど一目で「ヴィトン」と分かるアイコンラインが人気ですが、ヴィトンの高級感が漂うシンプルなビジネスバッグがおすすめです。

ブランド感が控えめの無地レザータイガ ロブスト2のブリーフケースは、シンプルながらも知る人ぞ知るブリーフケース。きっと商談のなかでも、話題作りのきっかけにもなりますよ!

世界に誇るシチズンのエレガント腕時計!エクシード レディースクオーツ シェル

正確に時を刻み続けるシンプルな2針クオーツが特徴の、シチズン。日本から世界に誇るウォッチブランドですよね。スポーツウォッチが人気を博するなか、正統派腕時計のシチズンがリリースしているエレガントラインがエクスシードです。ダイヤやシェルを使用している高級モデルも多く、メンズだけでなくレディースモデルも高い人気となっています。

エクシードラインには手頃な価格帯のモデルもあるので、腕時計を初めて手にするお子様へのプレゼントとしてもおすすめでも腕時計です。

愛用する有名人多数!クロムハーツのバングル

世界的なミュージシャンやアーティストから圧倒的な人気を得ている、クロムハーツ。日本でも、EXILEのメンバーやジャニーズのアイドルなどクロムハーツを愛用している有名人は多いので、憧れのシルバーアクセサリーですよね。

クロムハーツの中でも人気のモチーフが、ユリの花をモチーフにした「フレア」。重厚感のあるシルバーアクセサリーは女性には重すぎる印象がありますが、クロムハーツのフレアは上品さが漂う存在感が特徴です。レザーバンド×フレアの組み合わせのバングルは、クロムハーツ初心者におすすめのアイテムですよ。

エレガントな遊び心!エルメスのエマイユ七宝焼きのイヤリング

1837年創業のエルメスは、熟練した職人たちによって美しいアートが紡がれ続けているフランス屈指の老舗ブランド。そんなエルメスと日本の伝統工芸の七宝焼きがコラボしたエマイユのイヤリングは、異文化美術の融合といえるでしょう。

七宝焼きの豊かな色彩は、エルメスのメインアイテムでもあるシルクスカーフ「カレ」に通じる美しさを思わせます。エルメスのエレガントな美意識と遊び心が感じられるエマイユのイヤリングは、エルメスファンならひとつは持っておきたいアクセサリーのひとつですね。