エルメス ガーデンパーティー(HERMES)

当店の参考買取額

エルメス ガーデンパーティー
ASK

カジュアルな日常使いに最適なバッグ

  • ブランド エルメス
  • 型番 ガーデンパーティー
  • 区別 PM
  • カラー キャンバス
  • 素材

エルメス ガーデンパーティー
買取について

こちらのお品物は、神奈川県藤沢市にお住まいのお客様からお買取させて頂きました。
数年前にハワイに海外旅行に行った際に免税店で見かけてお土産で買われたそうなのですが、その後なかなか使う機会が無いということでご売却を検討されているとのことでした。

ガーデンパーティーの中でも最もポピュラーで人気が高いといわれるPMサイズ。また、未使用品で大変綺麗な状態だったということもあり、お客様も大満足の高額査定でのお買取となりました。

エルメスガーデンパーティーはその人気の高さから国内正規店では長らく品薄が続いているとも言われています。もしご売却をお考えの方は、高額査定に絶対の自信をもつ当店まで、ぜひ一度ご相談くださいね。

エルメスガーデンパーティー買取について

伝統と歴史ある一流ファッションブランドとして、世界中で数多くの人々に愛されているエルメス。
その中でも特に人気が高いのは、やはりガーデンパーティーでしょう。

エルメスガーデンパーティーは、エルメスのバッグの中でもカジュアルな日常使いに最適な、王道バッグのひとつです。
その名前の通り、もともとは園芸用品を入れる用途で開発されたというガーデンパーティーは、開口部やマチが広く取られているので抜群の収納力を誇っており、仕事用や普段のお出かけからちょっとした旅行にまで、非常に使い勝手が良いことも人気の要因です。

横長で四角いボディーに細めの持ち手という非常にシンプルなデザインが上品さを感じさせてくれると、大人の女性からの人気も高いガーデンパーティーシリーズ。
サイズは大きい順にPM,TPM,TTPMの3種類があり、荷物の量によって使い分けることもできますよ。

最新情報

すべて見る
骨董・茶道具・美術品買取 2024.4.19
Thomas McKnight トーマス マッ…
詳しくはコチラ
カメラ・レンズ買取 2024.4.11
CONTAX T2 コンタックス Carl Z…
詳しくはコチラ
ブランド品買取 2024.4.4
LOUIS VUITTON ルイ ヴィトン エ…
詳しくはコチラ
ブランド品買取 2024.3.23
CHANEL シャネル 3連チェーンベルト コ…
詳しくはコチラ

今すぐ出張買取を依頼

今すぐ宅配買取を依頼

家財整理・不用品処分全般

カインドベア本店(茅ケ崎)

カインドベア本店(茅ケ崎)

〒253-0056
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-10-16

TEL 0467-81-5326

営業時間 10時から19時

古物商許可証:第452670007020号

地図はこちらをクリック

カインドベア辻堂店はこちら

カインドベア辻堂店

〒251-0042
神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目5-12 

TEL:0466-86-7505

営業時間 10時から19時

古物商許可証:第452670007020号

地図はこちらをクリック

詳しくはコチラ