メイプルリーフ 1/10oz 買取ました!

もっとも良く知られている金貨、メイプルリーフ。
純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨です。

国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれている
カエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。

いざというときにはすぐに現金化できる、心強い財産ですね…
サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。

洋酒どんどん 買取ます!

今流行の国産ウイスキー!ハイボール等でもおいしく飲めますねー

その他ブランデー こちらはあの格式高いレミーマルタン!
両方ともMAX高価買取しております。

もちとんワイン、シャンパン等も高価買取しておりますよ!!

洋酒買取ました!

洋酒まとめて買取いたしました。
人気の山崎18年や響21年等もあり。かなり高額買取になりました。

国産ウイスキー等は高額なものも多く特に年代物はかな高いです。
是非当店にお持ち下さい。

iphone各種買取!

iphone SE  と iphone 7 plus になります。
こちら2台比較的新しく、付属品と状態がよかったので、
高価買取いたしました。

iphoneはどんどんと最新シリーズが印新されます。使わくなったら値段が
下がる前にお売り下さい。

LUMIX ルミックス 4Kカメラ買取!

今流行の4Kカメラになります。高画質、フルHDの動画を取るならこちらですね。
コンパクトデジタルカメラは最新のものでしたら高価買取出来ます。

また、デジタル一眼やミラーレス等も勿論買取いたします。

切手ブックまるごと

切手バラ、シートそれぞれ買取しております。
昔は切手ブームだったころは懐かしの切手等収集してました。
「見返り美人」「海老蔵」「ビードロ」等とても人気がありましたね。
今はだいぶ収集する方がすくなくなり、人気も陰りが出てきましたが、
そういった切手もお任せ下さい。切手買取はカインドベアへ