根強い人気は健在!◆ 美品 アップル マックブック MacBook Air 160013.3 MMGF2JA ◆

2018年に8年ぶりのフルチェンジを果たして登場した、MacBook Air。指紋認証のTouch IDや滑らかな画質のRetinaディスプレイなどを搭載。さらに軽量化されており、これまで以上に手軽な持ち運びを可能にした一台に進化しています。

とはいえ、10万円未満の手頃な定価が魅力となっていた前モデルの人気は、現在も健在!Apple初心者であってもとても使いやすいので、Appleデビューに最適の一台です。

【サントリー響17年】深い味わいを楽しみたい時に飲みたい幻の逸品

海外のウィスキーに引けを取らない国産ウィスキーの深い味わいと香りは、世界中の人から愛されています。そんな国産ウィスキーの主力銘酒でもあるサントリー響17年は、バーだけでなく、自宅でもゆったりとロックで楽しみたいウィスキー。一日の終わりに、その香りと味わいに癒される一時を楽しみたいものです。

しかし、原酒の不足を理由に2018年6月以降の販売が休止となり、現在では入手困難な幻の逸品。今後はさらに高価になると予想されているので、入手できるチャンスは逃したくないですね!

★LOUIS VUITTON★新品同様!アンプラントのスピーディバンドリエール25 2WAYバッグ

定番のモノグラムとは一味異なり、シックな大人の雰囲気を漂わせるアンプラントは、柔らかい革にモノグラムのパターンを型押ししたシンプルなライン。ヴィトンの代名詞でもあるモノグラムパターンではありますが、「いかにも…」といったブランドアピールの強さもなく、さりげなくヴィトンを持ちたい方におすすめです。

収納力も抜群のスピーディにショルダーがついた2WAYバッグは、ハンドバッグとしてはもちろん、斜め掛けバッグとしても使うことができる優秀バッグですよ。

発売間もない人気新機種!iphone XS 256GB

2018年9月に発売になったばかりの、iphone XS 256GB。Face IDを導入したiphone Xの後継モデルとして登場、5.8インチのRenta画面はなめらかで鮮やかな色彩を映し出します。デュアルカメラシステムを搭載しているので、本格的なカメラにも負けない躍動感のある美しい画像を捉えることができるのも高い人気の理由です。

スマホの買い替えを検討されている方は、ぜひAppleのiphone XS 256GBを候補に入れてみましょう。これまでのスマホとは違った世界、使い心地を体験できますよ。

まだまだ高人気!iPad Air2 128GB Wi-Fiモデル

「使いやすい!」と圧倒的な人気を集める、Appleのipad。次々と新モデルが出ていますが、2016年に販売終了となったiPad Air2 128GB Wi-Fiモデルは手頃な価格で今でも高い人気となっています。

操作しやすく使いやすいガジェットなので、アップル初心者はもちろん、タブレット初心者の方にもおすすめ。最新のipad Proの特徴でもあるタッチペンは使えませんが、ポータブルなのに容量が大きいので、外出先での作業や動画再生にもピッタリ!かなり優秀なタブレットです。

【Gucci】グッチのメンズ腕時計は最高にカッコイイ!クオーツ 3400M

身に着けるアイテムで第一印象は大きく変わります。特に視線を集めやすいアイテムでもある腕時計は、選び抜いたお気に入りを見つけてみましょう。

グッチのメンズクオーツ3400Mは、シンプルながらもダンディーな印象を漂わせる腕時計。ゴールドケースに革バンドの組み合わせが最高にカッコイイモデルです。文字盤のブランドロゴやGGマークが控えめで着用するシーンを選ばないデザインが、スマートな男性を思わせます。