【BVLGARI】それだけで絵になる!ブリガリの花瓶 花入 PASCOLO RUPESTRE Rosenthal ローゼンタール社製

ブリガリの斬新なデザインが一際目を引く、PASCOLO RUPESTREの花瓶。花を挿しても、そのままでも高級感あふれるブルガリの世界が広がります。ブルガリの食器や花瓶などの陶器製品は、ドイツを代表するRosenthal(ローゼンタール)社が製作しているため、そのクオリティーは折り紙つき。

お部屋だけでなく、玄関に何気なく置いておくのもオシャレです。自宅でもブルガリの世界を楽しめると思うと、ひとつは欲しくなってしまいますね。

【極上金銀蒔絵】【羊哉作】本鼈甲櫛で和風美人に格上げ!

和ブームとともに再度注目が集まってきている、鼈甲櫛。昔ながらの極上金銀蒔絵を施した本鼈甲櫛には、アンティークのものだけでなく、近年の作家によるものも多数あります。最近では、舞妓姿に魅せられた海外観光客が購入している人気のお土産アイテムになっているんですよ。

鼈甲櫛や笄はそれだけでも気品があるので、きっちりと日本髪にと結わなくても、ルーズシニオンにもピッタリです。夏のシーズンには、浴衣はもちろん、絽や紗の着物と合わせると、涼やかで趣のある古風な和風美人に格上げできるアイテムですよ!

佐川急便の激レアアイテム!佐川君ソフビ貯金箱を買取りました

国内大手の運送会社「佐川急便」の人気キャラクター、佐川君。かつては、佐川急便のトラックに描かれた「飛脚の佐川君の赤いふんどしを触ると、縁起が良くなる」と話題になったこともありました。

今回は、いまや伝説ともなっている佐川君のソフビ貯金箱をお持ち込みいただきました。飛脚姿の佐川君そのままを立体化したソフビ貯金箱は、いまも縁起物としても人気が高く、激レアアイテムとして高値で取引されています。ケースに入ったままの美品だったこともあり、高価買取となりました。

ご自宅に眠っている佐川君の買取は、カインドベアにお任せ下さい!

【勲章買取】骨董品として人気が高い勲章を幅広く買取します

勲章は、美術品や工芸品、貴金属と同様に高価買取されている骨董品のひとつです。日本、海外を問わず勲章収集をしているコレクターも多く、中古市場における需要は非常に高くなっています。

勲章の種類によって買取価格に幅がありますが、アンティーク品や芸術品としても評価が高い勲章は高値で取引されています。ただし、勲章そのものの価値と歴史的価値があるため、専門知識のある専門店で査定してもらうことが、高価買取のコツです。

カインドベアは、勲章各種の買取をしています。
ぜひ当店にお持ち込みください。

 

【セレブを魅了する個性派ブランド】ルブタンのスパイクスタッズ長財布をお売りください

ルブタンは、1991年にデザイナーのクリスチャン・ルブタンによって設立されたブランドです。後姿を印象付けるレッド―ソールのセクシーなハイヒールは、ルブタンの象徴といえるでしょう。

また、ルブタンは独創的なデザインのバッグや財布も展開しており、世界中のセレブが愛用していることでも知られています。特に、特徴的なスパイクスタッズは、ルブタンのブランドアイコンとして男性ファンを中心に高い人気を誇っています。

カインドベアでは、ルブタンの人気アイテムを高価買取しています。
ぜひ当店にお持ち込みください!

ボッテガヴェネタの長財布!ユニセックスで使えるシックなデザインが人気です

熟練した革職人の手によって厳選した革を丁寧に編み込んで製作される、ボッテガヴェネタのイントレチャートのアイテムの数々。特に人気が高いのが、イントレチャートのアラウンドファスナー長財布です。

一見、メンズ財布にも見えますが、実は女性からも人気が高く、美しいコバルトブルーなど華やかな印象となるカラーの長財布が選ばれています。中古市場でも人気が安定しているため、高価買取で取引されています。

カインドベアでは、ボッテガヴェネタの長財布を積極的に買取しています。
ぜひ当店をご利用ください。

セレブ感が光る!ブルガリの斜め掛けバッグを買取りました

イタリア発ハイジュエラーのブルガリは、1884年の創業以来、世界屈指のセレブリティに愛され続けているジュリーブランドです。現在は、ジュエリー、腕時計のほかにバッグ、財布、香水などを展開しており、独自のブランドスタイルを確立しています。

今回は、ブルガリの斜め掛けバッグを買取しました。ブルガリのロゴプレートが一際目を引くデザインで、カジュアルさの中にもセレブ感が輝きます。フォーマルな印象のブルガリのバッグが多いなか、斜め掛けバッグはレアモデルといえるでしょう。

カインドベアでは、ブルガリのバッグを高価買取しています。

カジュアルなBV柄!ボッテガヴェネタのショルダーバッグを買取しています

革を編込んだイントレチャートで世界中から注目を集めた、イタリアのボッテガヴェネタ。レザーの滑らかさを生かしたシックなデザインは、ボッテガならではのエレガントさを作り出しています。

近年では、ブランドアイコンでもあるイントレチャートのほかに、ボッテガヴェネタのイニシャル「B」と「V」を組み合わせたBV柄も人気を集めています。気軽に使えるカジュアルバッグとして、男性、女性を問わず幅広く支持されています。

ボッテガヴェネタのBV柄ショルダーバッグの買取はぜひカインドベアへ!