【HERMESのカレ】エルメスファンから人気の「Noel au 24 Faubourg (フォーブル24番地のクリスマス)」を買取しました

 

エルメスの主力アイテムとして愛され続けているのが、高品質のシルク製品です。エルメスが織りなす色鮮やかなストーリーが楽しめるシルク100%のカレは、エルメスの定番アイテムとなっています。

2004年に発表された「Noel au 24 Faubourg (フォーブル24番地のクリスマス)」は、パリにあるエルメス本店がモチーフになっており、エルメスファンから人気のあるスカーフです。

カインドベアでは、エルメスのカレを高価買取中です。

九谷焼の至宝!人間国宝 三代目徳田八十吉(徳田正彦)の花瓶 共箱をお売りください


1988年に三代徳田八十吉を襲名した徳田正彦は、世界的にも知名度が高く、いまもなお日本を代表する現代陶芸家として愛され続けています。

人間国宝でもある三代目徳田八十吉の作品は、ブルーを基調にグリーンやイエローなど混ざり合う独特の色合いが特徴で、宝石のような美しさと上品な存在感が魅力となっています。

三代目徳田八十吉の箱書きされている共箱にも高い価値があります。
花瓶と一緒に箱書きされた共箱もお持ち下さい。

茶道具買取!紹鴎棚 紹鴎好写 組立式をお持ち込みいただきました

茶道にはさまざまな作法がありますが、茶室はその作法の理に適ったつくりとなっています。炉用の紹鴎棚は、「紹鴎袋棚」とも呼ばれています。天板には硯箱や一輪挿、香炉などを飾り、地袋の右側には水指、左側は点前後の柄杓と蓋置となっています。

今回お持ち込みいただきました紹鴎棚(紹鴎好写 組立式)は傷や汚れはありますが、今後もまだ使える棚となっています。茶室には欠かせない紹鴎棚は中古市場でも人気があるため、高価買取となりました。

カインドベアでは、アンティーク茶道具買取も取扱っています。

超美品!万延小判金 た七 3.3gを買取しました

長い江戸期のなかで1860年〜1867年に発行された一両小判は 「万延小判金」とも呼ばれており、7年間の発行枚数は62万枚超にものぼります。素材は金と銀の合金ですが、金の含有率が60%となっています。

今回、日本貨幣商協同組合の鑑定委員会による、貨幣鑑定書付の小判、「万延小判金 た七 3.3g」を買取しました。非常に状態が良い美品だったため、高価買取となりました。小判のコレクションにふさわしい一品です。

小判などの古銭の買取は、ぜひカインドベアをご利用ください。

サントリーウイスキーの頂点!シングルモル「山崎」 12年 1000ml 43% クイーンサイズ ≪サントリー正規品≫の買取はカインドベアへ

サントリーウィスキーの定番となっているシングルモルト「山崎」は、サントリーウィスキーの中でもダントツ人気が高く、香り、味わい、人気すべてにおいて頂点を極めた銘酒です。

山崎には熟年数によって4種類が展開されており、熟成度によって異なる味わいが山崎の魅力です。特に、「山崎 12年」は、日本人好みの華やかな香りと繊細な味わいが特徴で、広く愛されています。

カインドベアでは、人気のシングルモルト「山崎」を高価買取しています。

カルティエの人気腕時計!パシャ38(W31030H3 自動巻 クロノ)を買取まし

ハイジュエラーとして世界の王侯貴族に愛されてきたカルティエは、腕時計ブランドとしても確固たる地位を築いているブランドです。人気のパシャコレクションは1885年に登場し、美しい丸いケースと印象的なリューズデザイン、アラビア数字の3、6、9、12だけが配された文字盤が特徴です。

今回は、カルティエの人気腕時計でもあるパシャ 38(W31030H3 クロノ)を買取しました。カルティエのエレガンスさはそのままに多機能性を備えたワンランク上のパシャとなりますので、高値での買取となりました。

【SUNTORY THE WHISKY】 サントリー 響 30年 ≪箱付≫700ml を買取します

1929年に初めてウィスキー発売したサントリーは、圧倒的な知名度を誇る、国産ウィスキーの名門ブランドです。

最高峰のブレンドッドウィスキー「サントリーウイスキー響30年 700ml」は、モルト原酒に酒齢30年以上のものだけを厳選し、年間数千本しか作られない希少なウィスキーです。醸造過程はすべて手作業で行われるため、まさに贅沢な美酒となっています。

外箱も一緒にお持ちいただけると査定価格がアップする場合があります。
ぜひカインドベアにお売りください。

【伝説の万年筆】1992年の限定品 MONTBLANC(モンブラン)のパトロンシリーズ 「ロレンツォ・デ・メディチ」買取はカインドベアへ

1992年に限定数4810本で登場したMONTBLANC(モンブラン)のパトロンシリーズ、 「ロレンツォ・デ・メディチ」。中世イタリアで栄華を誇り、芸術家たちのパトロンとしてルネッサンス文化を築き上げたメディチ一族へのオマージュモデルです。

8面体に加工されたスターリングシルバーの本体デザインが特徴的で、キャップには純銀を証明する925が刻印された希少な万年筆となっています。

当店では、モンブランの限定万年筆を高価買取しています。

人気の万年筆は限定品!MONTBLANC(モンブラン)のパトロンシリーズ 「OCTAVIAN (オクタビアン)1993年」をお持ち込みいただきました 

1993年に限定品として発表されたモンブランのパトロンシリーズ「オクタヴィアン」は、ブラックボディにシルバーの蜘蛛の巣がデフォルメされており、プレシャスで洗練された印象となっています。

今回お持ち込みただきました「OCTAVIAN オクタビアン」は、コレクションのひとつとして大切に保管されていた未使用状態の美品だったため、高価買取となりました。

モンブランの万年筆買取は、カインドベアにお任せください!

筆記文化を革命!MONTBLANCの万年筆「マイスターシュテュック 149 」をお売りください

高級筆記ブランドとして筆記文化に革命をもたらしてきた「MONTBLANC(モンブラン)」が1924年に誕生させたのが、MEISTERSTUCK(マイスターシュテュック)です。

重厚感のあるボディーデザインと3連リング、「4810」が刻まれたK14のペン先(585)、滑らかな書き心地など他の万年筆とは一線を画す最高峰の万年筆として世界中から支持されています。

カインドベアは、モンブランのマイスターシュテュックの買取をしています。
ぜひ当店をご利用ください。

記念切手やプレミア切手も!カインドベアでは切手買取をしています。

人気のコレクションアイテムでもある切手は、切手の種類によって額面以上の価値で取引されています。高価買取となる代表的な切手には、赤猿やオオパンダ、毛沢東などのレアな中国切手なども含まれています。

近年では人気アニメキャラクターやアスリートの切手も数多く発行されており、即完売となってしまった入手困難な切手はプレミア価格で買取される場合もあります。

当店では、切手の買取も積極的に行っています。
ぜひカインドベアをご利用ください!

1gから買取可能!金買取はカインドベアをご利用ください

安定した資産のひとつとして知られている金は幅広いアイテムに使用されており、ジュエリーや腕時計、インゴット、純金の金貨、メガネなどの金製品があります。特に、純金度が高いK24の価値は高く、高額買取で取引されています。

金買取では1g単位で換算されるため、小さなゴールドジュエリーでも重量に応じて換金することができるので、気軽に買取店にお持ち込み下さい。

カインドベアは、金買取も行っています。
ご自宅で眠っている金は当店にぜひお持ち込み下さい。

掛軸買取はカインドベアにご相談下さい!骨董品も取扱っています

古くは鎌倉時代から日本の床の間を飾ってきた掛軸の歴史は古く、日本の歴史に残る名画も数多く存在しています。作家、絵柄、状態によっては、歴史的価値が高く、値段がつかないほどの価値の高い掛軸もあります。

保管していた掛軸をお持ち込みなったところ、想像以上に高価な価値が発見されることも少なくありません。

カインドベアでは、掛軸をはじめ、骨董品各種の査定に自信があります。
ご自宅に眠っている掛軸の買取は、ぜひカインドベアへご相談ください。

財布の定番ブランド!ヴィトンの財布買取はカインドベアにお任せ

ルイヴィトンの財布にはさまざまなタイプの財布がラインナップされており、「財布の定番ブランド」として選ばれ続けています。数ある財布の中でもモノグラムなどの定番ラインのジップアラウンド長財布とラップタイプの長財布が人気の財布となっています。

シンプルなデザイン、汚れが付きにくい素材、優れた耐久性と3拍子のメリットが揃ったヴィトンの財布はリピートユーザーも多く、中古市場でも高価買取されています。

ヴィトン財布の買取は、ぜひカインドベアをご利用ください!

【LOUIS VUITTON】 ルイ ヴィトンの人気ショルダーバッグ「フェイボリットPM(M40717)」を買取しました!ショルダーバッグ

モノグラムキャンバスは、普通のレザーよりも軽いだけでなく、耐久性、柔軟性、防水性が優れており、ルイ ヴィトンの人気を決定付けたラインといえるでしょう。

今回は、2WAYショルダーバッグとしても使えるフェイボリットPM(M40717)は、モノグラムキャンバスのブラウンとシンプルなデザインの組み合わせで人気のバッグのひとつとなっています。

カインドベアでは、ルイヴィトンのモノグラムキャンバスを高価買取しています。

JBLを代表するスピーカー!ブックシェルフ型のペアスピーカー(4312XP 3ウェイ3スピーカー)を買取しました

世界有数のオーディオメーカとして知られるJBLは、ジェームズ・B・ランシングによって1946年にアメリカで創業しました。すでに70年以上の歴史を持ながらも音源再生技術をいまなお追求し続ける姿勢を貫いています。

今回は、JBLの4312XP 3ウェイ3スピーカーを買取しました。音響ジャンルに興味のある方ならきっと一度は手に入れたいスピーカーでしょう。状態も大変良く、ブックシェル型のスピーカー独自の存在感も十分に備えていることから、高価買取となりました。

【HERMESのベルト】 エルメスのメンズベルト 85(ブラック × シルバーカラーバックル)を買取しました

HEMES(エルメス)のなかでも人気が高い、ベルト。ヘルメスの「H」をモチーフにしたバックルが定番となっていますが、ヘルメスのベルトにはさまざまなデザインのバックルが展開されています。

今回は、ブラックレザー×シンプルなシルバーバックルのエルメスベルトをお持ち込みいただきました。一見エルメスとは分りにくいバックルデザインですが、レザー部分はやはりエルメスならではのワンランク上の上質感が漂います。

エルメスのメンズベルトの買取は、カインドベアへ。